Leftfoot Taiwan x Vans by Jahan Loh SK8-HI

Leftfoot Taiwan x Vans by Jahan Loh SK8-HIがいよいよ発売らしい。
日本では未発売みたいです。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-22 23:19 | Other

道路

今日はなんだかめちゃめちゃ空いていますね。
なんだろうこの静けさみたいのは、。
嬉しい反面、少し寂しいです。
夕方から混みそう。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-21 11:13 | Other

f-toys

f-toysさん
からフェンダーオフィシャルのギターコレクション2が届きました。
次は、、、。
ずいぶん前からの企画がようやく実現できそうです。
個人的にも楽しみ028.gif
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-20 11:42 | Other

Lucky me - VanNess Wu

Lucky me - VanNess Wu
前回会った時に聞かせてもらった曲。
PVはLeftfootとかも出て来ていい感じでした。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-19 11:56 | Friend

.MacからMobileMeへ

この度、.MacからMobileMeへの移行が完了いたしました。当初の予定よりも移行作業が難航し、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
メール、iDisk、シンク、どこでも My Mac、およびギャラリーなどの各サービスは移行が完了しました。しかしながら、Webアプリケーションにおいては当初いくつかの障害を抱えており、現在サービス自体は皆様にお使いいただきながら、未だ解決されていない問題について引き続き修正に向けた作業を続けております。
また、MobileMeの説明をするにあたっての「プッシュ」という言葉の使用について変更を行います。iPhoneやWebアプリケーションでは、すべてのメール、連絡先、またはカレンダーの変更がMobileMeの「クラウド」を介して即座に同期されますが、Windows PCまたはMacでは、クラウドや他のデバイスにシンクされるまでに最大15分程かかります。現在、iPhoneやWebアプリケーションに対しては情報が即座にプッシュされるようになっていますが、それがMacやWindows PCに対してもほぼ同等の環境が実現できるまで、「プッシュ」という言葉の使用を控えさせていただきます。
ご迷惑をおかけしているお詫びとしまして、メンバーの皆様にはMobileMeメンバーシップを無償で30日間延長させていただきます。延長期間については、数週間以内にお客様のアカウント設定でご確認いただけます。
重ねて、今回ご迷惑をおかけしていることを、深くお詫び申し上げます。
The MobileMe Team

とのことです。
とりあえず、移行できてよかったです。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-17 12:21 | Other

iPhone 3Gが出て。

困ったのは携帯会社ではない。
今まで着信等を作っていた会社はかなりダウンロード数が減ったみたい。
このままでいると今まで景気が良かった所も危ういらしい。
僕はもともとそういうのに興味がないので良いのですが、そういうのが好きな人は困ることがあるかもしれません。
そろそろ、日本も携帯でPCのwebが見れるようになって欲しいです。
テレビとか音楽とかの機能いらなので、。
後、全機種海外使用可能にして欲しい。
iPhone 3Gが日本でも発売されて何かの改革にはなるでしょうね。
そういえば、昨日渋谷のさくらやでiPhone 3Gが普通に売っていました。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-13 08:49 | Other

高いねガソリン。

最近、ガソリンの高騰で車が少なくてビックリです。
僕が住んでいる甲州街道もかなり車が少ない。
平日も、休みの日も。
あまり渋滞するのを見ない。

ここにきて漁師に人たちも大変そう。
デモでして今の政府が何かしてくれるかと期待はししたものの特に何もなさそう。
総理ももうちょっと何か対策を。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-12 20:58 | Other

何か、、、。

最近、面白い話題がないですね。
これっというのが、、、。
最近は、他の人のblogを良くチェックしているのですがけっこう面白いし自分のためになります。
全体的に世の中に何かを訴えている人が多いように思いますね。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-11 08:43 | Other

FLIP VIDEO

最近欲しいと思ったFLIP VIDEO
手軽に動画が撮れそう。
日本での正規発売はされているのかな?
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-09 23:31 | Other

勉強

80slistener.blogspot.com
この方BLOGはけっこうやばいですね。
80年代の曲ばかりを書いているみたい。
知らないのがけっこうあり、勉強になります。
you tubeもやっているみたいで、、、。
早速、コンタクトしてみました。
たぶん、かなりのお宅でしょう018.gif
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-08 22:57 | Music

WIRELESS GATE

WIRELESS GATE
とりあえず、登録してみました。
あまり使わないと思いますが、、、。
いざというときのために。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-07 23:31 | Other

やしま

久しぶりにうどんを食べにやしまに、。
定番のうめしそのぬるめ。
切り昆布に棒カットゲゾをトッピング。
このトッピングがたまりません。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-06 17:10 | Private

TRAIN

なんだかんだ一番に問い合わせが多かったTシャツです。
かなりうちらしいデザインだと思います。
f0119310_1761094.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-07-05 17:05 | Brook Avenue

CRASH×JAHAN

新しい作品みたいです。
2人の個性が出た一品。
欲しいです。
f0119310_7171072.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-07-04 07:18 | CRASHONE

STRONG

シンプルに、。
ONLY THE STRONG SURVIVE
なるほどって感じです。
良い言葉です。
ヘビーローテション中。
f0119310_0262126.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-07-03 00:28 | Brook Avenue

TOKYO EXCLUSIVE

名前通り。
この手のタイプは相変わらず人気です。
f0119310_1105453.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-07-02 01:09 | Brook Avenue

iPhone

遂に料金体系とか発表になりましたね。
以外にデータ定額とかいいんじゃない?
思いの外安いのでビックリ!!!
しかし、誤算だったのは新規契約の方がアドバンテージあるって話です。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-01 01:49 | Other

facebook

facebookの日本版リリースされたみたいです。
いろいろ面白いこともできます。
[PR]
# by ume0117 | 2008-06-30 07:37 | Other

ファイル特急便

ファイル特急便です。
場合によってはかなり便利。
早速使ってみよう!001.gif
[PR]
# by ume0117 | 2008-06-29 20:28 | Other

LOGO TEE

Brook Avenueのベーシックロゴ。
今回は小さめに、。
そして色も抑え気味に、。
f0119310_8302230.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-06-29 08:26 | Brook Avenue

BRONX

BRONX好きな人に、。
f0119310_8102142.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-06-28 08:16 | Brook Avenue

CHERRY POP BY Jahan Loh Book

Jahanから個展の本が届きました。
内容も濃くて彼らしい作品ばかりです。
Thanks Jahan
f0119310_184222.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-06-27 01:11 | Friend

THE LINE

CRASHが描いたストリートの名前を掲載。
そしてBrook Avenueのベーシックな絵。
いつもなら5なのに6になっています。
この数字はなんなの?って思っている方も多いはず。
5はCRASHがリスペクトする地下鉄ライン。
6はBrook Avenueがある地下鉄ライン。
写真だと映っていませんが、、、。
f0119310_7525890.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-06-26 07:41 | Brook Avenue

EXPLODE

個人的に好きです。
以前メッシュキャップでもあったデザイン。
人気があったのでTシャツにも、。
f0119310_7583626.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-06-25 07:55 | Brook Avenue

INVISIBLE

これなかなか気にっています。
White bodyにWhite print
Black bodyにBlack print
です。
なんとなくWhiteをチョイス。
f0119310_1302473.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-06-24 01:38 | Brook Avenue

CRASHONE

雑誌Wuffinに掲載されたためか問い合わせが多かった商品です。
後ろにもプリントがあります。
右の絵の中にAMOと書いてあります。
これは意味があります。
英語ではありませんが、、、。
ぜひ、調べてみてください。
f0119310_1373793.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-06-23 01:35 | Brook Avenue

About New Tee

今回は袋やタグも新しくなりました。
なかなかいい感じです。
f0119310_1225460.jpg
f0119310_1231054.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-06-22 01:17 | Brook Avenue

New Tee

本日から発売です。
詳細はまた、、、。
予約された方は順次発送致します。
[PR]
# by ume0117 | 2008-06-21 18:44 | Brook Avenue

MEDICOM TOY EXHIBITION’08

行ってきました。
詳しくはMaskさんのBlogで、、、。
[PR]
# by ume0117 | 2008-06-20 09:43 | Private

New Sony Ericsson

Sony Ericssonから新しいモデルが、。
日本でも発売して欲しいなあ〜。
これだったら欲しい!!!
[PR]
# by ume0117 | 2008-06-19 07:00 | Other