Malcolm McLaren - World's Famous

HIP HOPなのですが、ピアノが最高です。
初めて聞いたのは15年ぐらい前だったかな、。
かなり衝撃的でした。

[PR]
# by ume0117 | 2008-09-09 17:21

Nicole - New York Eyes

Mellow Classics

いつ聞いても良い曲だなあ。
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-08 09:10 | Music

プロジェクト1

一つのプロジェクトがスタートし始めました。
昨日は早速場所の確認へ、、、。
ほぼ場所は決定003.gif
大きなプロジェクトになりそうです。
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-07 12:00 | Other

幡ヶ谷@塩

詳細は、、、。久しぶりに食べに行きました!!!
ちょっと穴場的な場所ですので、。
何を頼んでもおいしくて、安い。
締めはたまごご飯350円。
オススメです。011.gif
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-06 22:59 | Private

NIKE WMNS AIR CHUKKA MOC

なかなかかわいいですね。
メンズサイズもあるそうです。
f0119310_21543735.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-09-03 21:55 | Other

ちょと前の写真。

SGからAnthonyとKevinが遊びに来た時の写真。
毎日朝まで遊んでいたような、、、。
あれからもう1ヶ月か〜。
まったく時間が経つのが早いですね。
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-02 21:58 | Private

開会式で人工消雨

今更なんですが、、、。
やっぱりって感じです。
開会式で人工消雨
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-01 22:14

タグだれけ

なんだかすごい人数のタグが集まってますね。
イベント用のプロモーションT。
f0119310_19114833.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-08-30 19:11 | Other

この本

知ってます?
この間Anthonyが持っていたんだけど、すごく面白い。
日常会話が満載なのですが、こんな言葉使わないよっていうのがいっぱいだった。
でも、これこんな言い方するのかっていうのも満載。
成田空港で売っているらしい。
欲しい。
あくまでslangなので、、、。
f0119310_974577.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-08-28 09:06 | Private

facebook

けっこう楽しいですね。
以前からやっていましたが、ようやく動かし始めました。
my spaceより面白いかも。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-27 08:40 | Private

涼しいですね。

地元から今戻って来ました。
東京はやはり暑い。
じめじめしますね。
ここまで涼しいと、もう秋物準備って感じですね。

地元ではだらだらしていましたが、かなりリフレッシュ。
温泉は子供たちが多過ぎてあまりゆっくりできなかった感じです。
大人だけの温泉なんていうのもあればいいになあとか
メタモに変わる新しいダンスミュージック専用の野外イベントやりたいなあとか
メタモにあった屋台はいったい1日でどれぐらいもうかっているのかなとか
いろいろ考えていました。
せっかくリフレッシュしたので、
これを機会に次の仕事がスムーズに進んで欲しいです。

My classics
Fonda Rae - Over like a fat rat 1982
これも昔良く聞いたしクラブでかけていました。


そろそろ新しいiPodが発売予定。
ちょっと楽しみにしています。
次のiTouchは買おうと思っています。
値段がだいぶ下がるとのことなので、、、。
久しぶりにiPod用に好きな曲をmp3に変換しよっと、。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-25 21:58 | Other

毎年行事 metamorphose

metamorphose行ってきました。
今回もすごい人、人、人。
過去最大に集客では、、、。
行けば必ずだれかと会います。
今回も多くの方にばったり遭遇。

今回はTHEO PARRISHが良かったかな。
ハウスからレゲエまで。
いい感じの選曲でした。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-24 11:33 | Music

The Sanctuary

The Sanctuaryちょっと欲しいかも。

今週は地元でメタモロフォーゼ。
楽しみ。でも天気が、、、。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-23 15:42 | Other

You Tubeが使えるようになったので、。

とりあえず、テストです。

[PR]
# by ume0117 | 2008-08-20 21:58 | Music

From Jahan2

雑誌の1カット。
f0119310_2202421.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-08-19 21:59 | Friend

Endgames - Ecstasy

Endgames - Ecstasy
僕の永遠のテーマです。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-17 15:58 | Music

From SG

Leftfoot crewのAnthonyとKevinが仕事で来日中。
で、NB JPのShounoさんとミタスニーカーの国井さんと原宿をぶらぶらと買い物。
ちょうどセール中だったので良い買い物ができたみたいです。
数ヶ月ぶりに原宿行ったのですが、結構変わりましたね。
結局、世の中のマーケットも変わって常に変化しているのでしょう。

auからこの秋面白い携帯がいくつかでそうです。
期待していますが、デザイン重視でお願いしますって感じです。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-16 14:28 | Friend

From Jahan

SGでやっているみたいですね。
SGにタイミングよくいる方、行ってみてください。
今回も彼らしい作品です。
f0119310_14463114.jpg
f0119310_1447964.jpg
f0119310_1448159.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-08-14 14:44 | Friend

Brook Avenue info

海外でも少しずつ浸透中。
今回は表紙。
f0119310_20593093.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-08-13 21:10 | Brook Avenue

久しぶりに

ちょっとの間Blogをお休みしていました。
すみません、多くの方から連絡を頂いていましたがメールもなかなか返信できずにいました。
申し訳ないです。
で、今日からまた復活します。
書きたいこともいっぱいあるし、。

オリンピックですが、早く陸上がスタートして欲しい。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-13 20:34 | Private

写真

そういえば、ちょっと前にECD氏に写真が最近少ないと指摘されました。
確かにそうですね。
少ないです。
今後、写真や画像一枚は付けるのを目標にします。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-12 20:34 | Private

Andy Warhol abroad the LOVE BOAT

Andy Warhol abroad the LOVE BOAT
From Jahan Blog
けっこう思い白かったです。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-03 23:33 | Other

Beautiful Looser and Lightning Bolts Exhibition supported by NIKE

Beautiful Looser and Lightning Bolts Exhibition supported by NIKE
8月2日からラフォーレ原宿でナイキが面白いことやるみたいです。
8月8日も興味あり。
[PR]
# by ume0117 | 2008-08-01 23:35 | Other

ブローバンド普及率。

日本って約50%らしいです。
一番は約90%で韓国。
で、韓国では一人の女性高校生がデモ呼びかけ約10万人集まったそうです。
デモのきっかけはアメリカの牛肉を韓国が輸入するらしくて、それに怒りをぶつけているそうです。
インターネットって使い方次第で大きな影響を与えることできるのです!!!
インターネットは本当に未知数ですね。
良くも悪くも使い方次第。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-31 23:09 | Other

TANGIERS CAFE

TANGIERS CAFE がBlogを始めたそうです。
いい感じでスタートしているみたい。
お近くの方はぜひ行ってみてください。
シンプルな感じですがおしゃれです。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-30 12:21 | Friend

THE BOTHAN SPY NETWORK

THE BOTHAN SPY NETWORK
CRASHやJAHANが参加しています。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-28 08:49 | CRASHONE

すごい。

これって泳げないような、、、。
中国は四川のプール
人多過ぎて泳げないと思いますが、、、。
どうなんでしょう。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-27 12:35 | Other

SWV-Right Here (Human Nature Mix)

SWV-Right Here (Human Nature Mix) 思い出の曲ですね。
よくDJの時にかけていました。
で、このversion以外もいいのがあるんですよ。
朝方向けですが、。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-25 01:32 | Music

WATCH MEN

面白そうな映画が、。
WATCH MENだって、。
日本の公開は当分先みたいです。
ちょっと興味あり。
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-23 13:45 | Other

Old flyer

Old flyerやばいですね。
よくここまでコレクションできたなあ。
すごい034.gif
[PR]
# by ume0117 | 2008-07-23 10:40 | Other