My Friend in LONDON

LONDONの友達と久しぶりにi Chatで話しました。
で、彼のBLOG
Happiness, Friends and Family
写真だけですが、彼らしい。
もう8年ぐらい前?
もっと前からいっしょに働いたCrewです。
これからもよろしく!!!
[PR]
# by ume0117 | 2008-10-23 11:52 | Private

Odyssey - Inside Out

これを聞くと個人的には思い出すのはDJ Milo。
昔からDJの時に使っていたような気がします。

[PR]
# by ume0117 | 2008-10-22 03:52 | Music

昔ながらの

大勝軒@永福町
量が少し多いのが、、、。
変わらぬ味。
たまに食べてたくなります。
f0119310_22164982.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-10-19 22:16 | Private

Hype Beastにて

Hype BeastにてCRASH×Fender×F-toysの特集です。
[PR]
# by ume0117 | 2008-10-18 20:05 | CRASHONE

F-toys×Fender×CRASH

待ちに待った作品。
1年以上このプロジェクトかかりました。
もうすぐ発売。
f0119310_97073.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-10-17 09:09 | CRASHONE

Chante Moore - This Time

i Tunesを整理しているとChante Moore - This Timeを発見。
ピアノがすごくいい感じで、、、。
大好きな曲。
でも、あまりクラブで使った記憶なしです。
で、激レアなトミイエさんMIXも発見。
リリースはもちろんされていません。
ちょっとサビとかがロングバージョンに。

[PR]
# by ume0117 | 2008-10-16 19:46

Real or fake?

どうなんだろう?
楽しみです。

[PR]
# by ume0117 | 2008-10-11 23:24 | Other

Apple working on Networked HDTV?

HDTVが?
これまた出たら欲しいですね。
f0119310_23274595.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-10-10 23:26 | Other

無名から有名に

勝手にやっちゃうのがすごいですね。
初めはだれでも無名ですが日々の努力で有名になっていく。
いい流れですね。
今やアパレル界でKawsを知らない人はあまりいないでしょう。

[PR]
# by ume0117 | 2008-10-08 09:13 | Other

偶然

今日散歩して見つけたお店、enboca
話を聞くとピザを焼く釜で野菜を焼いて出してくれるらしい。(行ったことないので何もわかりません。)
完全予約制なので、近々予約して行ってみます。
金額がわからないのでちょっと怖いですが、、、。
[PR]
# by ume0117 | 2008-10-05 18:10 | Other

S急便

ちょいと怒っています。
S急便。
前から中身ぐしゃぐしゃにしたとかあったけど、最近困ってるのは代引きサービス。
現金Onlyの代引きでも平気で「おつりが今無いんでぇ」とか言っちゃう。
更には両替してくるとか言って、こっちの一万円札持ってっちゃうし(!)。
挙げ句に両替できなかったので後でまた来るとか言い出すし。時間指定してる意味まったく無い。こっちのせい?おつりも用意しない商売って他にあります?絶対あり得ないよなぁ。
クロネコじゃそんなこと絶対ないもんな。
[PR]
# by ume0117 | 2008-10-04 04:12 | Other

JOHN SMEDLEY

秋になり、薄手のニットが欲しいこの頃です。
ちょっと狙っているのがJOHN SMEDLEY
今回はV Neckが欲しいです。
来週、御殿場のアウトレットでも来週行こうかなあ。
[PR]
# by ume0117 | 2008-10-03 18:04 | Other

映画

最近面白いのがないなあ〜。
見る時間もあまりないのですが、、、。
今週末は少し時間がありそう。
こういう時はECDさんオススメお願いします。
いつもいいのを紹介してくれます。
新旧問わずいいのがあれば教えてください。
[PR]
# by ume0117 | 2008-10-02 09:09 | Other

tom tom club - genius of love

Grandmaster Flashがいつも2枚使いするネタ。
このPVも今見ると新鮮ですね。
なんか好きです。


[PR]
# by ume0117 | 2008-10-01 08:56 | Music

New MAC

新しいのがそろそろ準備されていることのこと。
OSは変わらないと思いますが、、、。
以前から話があるタッチパネルのノートブックが出るとのことで期待しています。

ところでIPhone、僕の周りはみんな不具合に悩ませれています。
どうなんでしょうか?
僕は使ってないので、、、。
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-30 09:00 | Private

excite Presents CHANEL FRAGRANCE MUSEUM

excite Presents CHANEL FRAGRANCE MUSEUM
CHANELの世界が5感で体験できるとのこと。
なかなか面白そう。
でもなんでexciteなんだろうか?
exciteのユーザーがターゲットなのかな、、、?
Amebaの方が良かったのでは、。
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-29 08:58 | Other

Wish & Fonda Rae - Making love feel so good in the morning

この曲も思いで深い。
別に流行った曲ではないのですが、。
個人的に好きです。

最近、新譜にはまったく興味がないです。
新譜を2枚買うのであれば、中古を1枚買います。
そういう人が多いからレコード屋さんもなくなってしますのか、、、。


[PR]
# by ume0117 | 2008-09-27 08:43 | Music

Club shelter Announcement

Familyから
もうすぐre-openらしい。
アンダーグランドシーンはアンダーグランドで合って欲しいが、、、。
限界もある。
今は踏ん張るしかないのかな、、、。
NYCでも日本でもクラブはどんどんなくなっているし、レコード屋さんも、。
本拠地NYCが盛り上がってくれないと、日本も沈静化が酷くなってしまうような。
f0119310_84720100.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-09-26 08:45 | Music

三越

三越池袋がなくなるみたい。
昔、池袋で働いていたので少し寂しい。
良い場所なのになあ。
次はどこがやるのかな。
けっこう広い土地なので、。
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-25 08:42 | Other

先生

RさんからのBlogから、。


[PR]
# by ume0117 | 2008-09-21 16:40 | Music

Daze

CRASHの相方さん。
彼の作品もかっこいいです。


[PR]
# by ume0117 | 2008-09-18 16:49 | Other

こだわり。

中も少しこだわっています。
特にオレンジの生地を使っているのがcoolです。
刺繍もかなりいい感じ、。
手に取ってもらえば、履いてもらえれば良さがさらにわかると思います。
サイズは細すぎず、太すぎずって感じです。
とにかく、オススメのアイテム!!!
f0119310_23414250.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-09-17 23:51

手ぶら通勤

手ぶらで通勤大賛成です。
学校なんかもそうなれば良いのにって思っていました。
これだけでたいぶストレスが無くなるでしょうね。
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-16 16:54 | Other

週末は、。

知人のFat JonのライブがあったのでUnitへ。
最近に一番気にっているBrook AvenueのTシャツ。
良く着ています!!
f0119310_23491383.jpg


Live中のFive Deez。
f0119310_23493291.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-09-15 23:51 | Music

New Denim Pants

こちらがオリジナルです。
f0119310_20393269.jpg
f0119310_20395642.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-09-15 20:40 | Brook Avenue

New Denim Pants

も少しで発売です。
オリジナル(加工なし)もあります!!!
詳細はまた、。
形ははBrook Avenueオリジナル。
両方とも形が違います。
f0119310_17102093.jpg
f0119310_17103423.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-09-14 17:11 | Brook Avenue

BEASTIE BOYS

1987年の写真。
かっこいいですね。
crazyさがいいです。
f0119310_17335617.jpg

[PR]
# by ume0117 | 2008-09-13 17:34

ようやく、、、。

1年ぐらい前から企画していたのが形になりました。
企画って企画している時が一番面白いです。
あーでもない、こーでもないって頭の中で考えているのが好きです。
できればこうなって欲しいというのを常に考え、ネガティブを捨ててすべてポジティブに考えている時は幸せを感じます。(結果はどうなるかわかりませんが、、、。)
それでも自分を信じて、前に進むだけです003.gif

この件は発売が11月ぐらいかな、、、。
10月中旬にはプレスリリース予定。
お楽しみに。
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-12 17:35 | CRASHONE

iPod

新しの出ましたね。
nanoがやっぱり良いかも、、、。
新機能もあるしね。
色も豊富。
iTouchもやはり気になります。
どっちか買いたいな〜。

ようやく秋らしくなってきましたね。
そろそろシャツが恋しくなります。
無地でかっこいいシャツが欲しいな〜。
特にホワイトが欲しい!!!
[PR]
# by ume0117 | 2008-09-11 00:06 | Other

Gwen Guthrie  - It Should Have Been You ( 12" Mix )

今でも良くDJの時にかけています。
Houseとの相性もいいと思います。

[PR]
# by ume0117 | 2008-09-10 17:25