<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

HiSTORY

2008年秋にリリース予定。
メンバー濃過ぎです。
今から楽しみ001.gif

:::出演者:::
AK
Timmy Regisford
Quentin Harris
David Mansuco
Mr.V
Blaze
Danny Tenaglia
Kerri Chandler
Dennis Ferrer
Teddy Douglas(Basement Boys)
The Martines Brothers
DJ Spinna
Hisa Ishioka(King Street Sounds)
Theo Parrish
Joe Claussel
Francois K
Danny Krivit
[PR]
by ume0117 | 2008-04-30 04:56 | Music

時計

最近、時計が欲しいです。
少し高くてもいいから一生使えるようなのを探そうと思っています。
いろいろ迷っている時が一番楽しいですね。
あれもいい、これもいいって感じで、。
買えるかわかりませんが、この気持ちをモチベーションにしてかんばろっと。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-29 00:36 | Other

ゴールデンウィーク

ついに始まりましたね。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
僕は5月になってから実家に帰省する予定ですが、他はhほとんど予定がありません。
のんびり、DVDを観たり、本を読んだり、散歩したりしようと思います。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-28 00:23 | Private

Tokyo Image...

今日は雨で寒い中、Brook Avenueの撮影をしに、。
いくつかの場所を巡りました。
f0119310_916292.jpg


今回一番良かったスポット日本橋。
日本のスタート地点です。
良いのが取れているのではないでしょうか。
f0119310_9164672.jpg
f0119310_917311.jpg


それにしてもShima君のカメラ良いです。
スキルが必要だと思います。
f0119310_9334381.jpg


で、今回お世話になった2人。
寒い中ありがとう!!!
良いのが出来上がると思います。
Model by Ryuji
Photo by FFM Shima
[PR]
by ume0117 | 2008-04-27 09:33 | Brook Avenue

We are free Tibet...

今日はいよいよ日本での聖火リレーですね。
今朝7時ぐらいですが、早くも反対の方多くの人が長野に集合らしい。
平和って目に見えないので、難しい問題ですね。
今回のチベットの人権問題はっきり言って今までそんなことに興味もなかったしこんなに問題になるとも思いませんでした。
ということは、オリンピックはチベットに方々は問題をアピールする場になったかもしれません。
僕に何かできるかって言われれば何もできませんが、大きな問題だけは起こさないで欲しいです。

Peace...
[PR]
by ume0117 | 2008-04-26 07:26 | Other

NYC///JOSHUA LINER GALLERY GRAND OPENING

NYC///JOSHUA LINER GALLERY GRAND OPENINGの模様。
CRASHの絵も出ています。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-25 20:58 | CRASHONE

TANGIERS CAFE...

ここでも少し写真等が出ています。
懐かしいメンツがいっぱいです。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-22 22:48 | Friend

TANGIERS CAFE 住所等

TANGIERS CAFE
340-0015
埼玉県草加市高砂31-21-2 1F
Phone 048-921-1138
www.tangiers-cafe.com
*18:00pm~1:00am
です。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-21 22:41 | Other

TANGIERS CAFE

明日からオープンということで今日はレセプションパーティーへ。
少しだけDJをやらせて頂きました!!!
テーマはMellowだったのですが、以外にお客さんが盛り上げてくれたのでこっちも気分が高ぶりました。
本当はもっとMellowな曲を選曲したかったのですが、、、。
でも、みんなが楽しく時間を過ごせてくれたので良かったとしましょう。(もちろん僕も、。)

場所は草加です。
草加でカフェがしたいなあっていうときは、ぜひ、ここへ。
駅からも割と近いので、。
僕も機会を作って、また来ようと思っています。
ECD兄弟これから大変だと思いますが、がんばってください。
関係者の方々お疲れ様でした。

また、こういうイベントしたいので、ECD兄弟機会を作ってくださいね。

f0119310_23111885.jpg

f0119310_2311387.jpg

f0119310_23115325.jpg

f0119310_2312956.jpg

f0119310_23122571.jpg

f0119310_23132026.jpg

f0119310_23133695.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-04-20 23:16 | Private

アクセスが、、、。

かなり増えていたため、更新ができませんでした。
LEFTFOOT Animationをアップしたのでよかったら観てください。
なかなかいい感じです!!!
[PR]
by ume0117 | 2008-04-19 04:17 | Other