<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

08 Spring Mesh Cap

2つのデザインが来週入荷です。
ワッペンと素材が今回の特徴です。
特に素材はダイバーなどが着ているウエットスーツ同じ素材です。
水が中に染み込んできません。
来週中にはお店に並びます。

Brook Avenue Train patch
Red / Black
Black/ White
f0119310_1535281.jpg


Brook Aveune Transit patch
Blue / Grey
Blue / White
f0119310_1541272.jpg


問い合わせ先
4REAL / 03-3375-2077 ume0117@gmail.com
[PR]
by ume0117 | 2008-03-30 01:59 | Brook Avenue

おいしい担々麺

久しぶりに美味しいものに巡り会いました。
場所は新代田。
ちょい辛いですがそれがまたいい感じ。
近々、再度いく予定。
写真等はその時に、。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-29 00:02 | Other

wifi / FON

数年前から使っているFON
実家に戻った時や旅行に持って行き使っています。
LANがあればワイヤレスになるわけです。
また、それをみんなで共有できる。
FONを説明するとwifiをみんなで広めましょうってことです。(詳しくはホームページを見てくださ。)
日本は本当にwifi少ないです。
海外ですとどこでもwifiを使って無料でインターネットしています。
だからIPhoneとか普及するんでしょうね。
日本はすぐにお金、、、。
携帯会社さんにはもう少し考えて欲しいですね。
いつでどこでも簡単にただでwifiを使える環境が整って欲しい。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-27 09:16 | Private

Warhol, Basquiat, Haring at Rubell

Warhol, Basquiat, Haring
この三人は最強ですね。
日本でもやってもらいたいものです。
みんなこの世にいないのが残念。
アートってアーティストがこの世を去った時からとんでもなく希少価値を生む。
ちょっと残念ですが、、、。
どんなアーティストでも基本的にアートは1点ものなので、好きだとか欲しいと思ったら買った方が良いのかも。
でも、日本の場合買うチャンスが少ないのが残念。
もっと面白いギャラリーができればいいのになあ。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-26 11:58 | Other

Info

SBTGのマークからインフォメーションが届きました。
興味ある方、ぜひ、、、。
f0119310_1159454.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-03-25 12:01 | Friend

思い出。

New Balance Crewとディナー。
チョコフォンデュを食べている最中に、。
f0119310_11522367.jpg


また、行きたいなSG。
旅行、DJ。
このパターンは最高ですね。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-24 11:55 | Private

New Cafe...

前前職の友達がついにCafeをオープン!!!
場所は埼玉県は草加市。
近所の方は遊びに来てくださいね。
f0119310_12185665.jpg

f0119310_12191872.jpg


で、レセプションでDJをやらせて頂くことに、。
今回はMellowな感じでCafeらしい選曲を考えています。
f0119310_12194137.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-03-23 12:17 | Friend

NYC Transit

Brook Avenueがある6番線。
CRASHがグラフィティを描きによくいった5番線。
NYCに行く方はこのマップをチェックしてから行きましょう。
日本語のヘプルもあるので便利です。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-22 09:50 | Brook Avenue

Jean Michel Basquat

けっこうリアルにできていますね。
f0119310_9485718.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-03-21 09:51 | Other

Easter

Jeff Hamada BLOGの今回のBLOG面白かったです。
いろんなキャラクターが、、、。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-20 12:51 | Private