<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2度寝、3度寝。

最近朝が寒くて、、、。
2度寝、3度寝てしまう。
困った、、、。
何かよい方法見つけないと、、、。
[PR]
by ume0117 | 2008-01-31 21:23 | Private

三鷹の森ジブリ美術館

洗濯をしようとしたパンツのポケットから出てきました。
けっこう面白かったのを覚えています。
軽く1時間以上いられます。
f0119310_0332360.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-01-30 00:31 | Private

Dance Tracks

NYCに行くと3時間は絶対にいるRecord ShopのDance Tracksがちょっと前に閉店した。
特に週末は非常に楽しい。
いろんなDJが集まってDJ Boothの前で新譜をチェックしている。
以前、ここでDanny Krivitやにあったことがあり感動したのを覚えています。
日本でも大きなRecord Shopが2つ閉店になり、Websiteだけで運営している。
非常に残念のことだ。
DJの交流の場が減ってしまったことは音楽業界にも大きく響くのでは、、、。
昔は、友達や知人のDJと会う機会が多くお互いに自分たちのイベント情報を交換したり、レコードの情報を交換したり交流していました。

僕はRecord(Music)が好きですが、音楽関係者によるとその売り上げはかなり良くないそうです。
僕自身も欲しいというレコードが少ない(良い曲がない)ので買うことが極めて少なくなっています。
これもまた残念のことです。

どうなるんでしょう。音楽業界。
ダウンロードがいけないのか、良い音楽がないのか。
人それぞれ考え方があるとは思いますが、音楽業界の発展を願います。
[PR]
by ume0117 | 2008-01-29 23:18 | Music

Lafayette College exhibition

CRASHが個展します。
興味ある方、ぜひ、。
f0119310_20543172.jpg

f0119310_20544936.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-01-29 20:55 | CRASHONE

そういえば、

芳勘のさば寿司うまいですよ。011.gif
塩加減がちょうど良くて、酸っぱすぎない。
さば寿司東京でNO1だと僕は思っています。
行ったらぜひ試してみてください。

追加
かきのぐらたんも最高!!!

PS
誘って頂いた方、ぜひ、時間作って行きましょう!!!001.gif
[PR]
by ume0117 | 2008-01-29 18:59 | Other

寒いですね。

ちょっと風邪気味です。
鼻水とのどが少し痛いです。
みんなさん風邪をひかないように、、、。

で、また大きなプロジェクトが進行中。
今回も成功させたい、、、。
まあ、ゆっくり進めて行きましょう。
さっそく金曜日に打ち合わせです。
企画している段階が一番楽しいですね。
あーでもない、こーでもないって考えているのが好きです。
[PR]
by ume0117 | 2008-01-28 18:58 | Private

New Samples...

ダイバーが使うウエットスーツと同じ素材を使用したMesh Cap。
ワッペンがポイントとなっています。

こちらはCRASHカラー。
f0119310_16151642.jpg

f0119310_161529100.jpg

こちらは地下鉄のカラーをイメージ。
f0119310_16154688.jpg

f0119310_1616131.jpg


どうちらももうすぐにリリース予定。
[PR]
by ume0117 | 2008-01-27 16:14

密会

68のSAR君
いつもありがとう!!!
また、密会しましょう!!!
[PR]
by ume0117 | 2008-01-26 12:32 | Friend

Brook Avenue×Gravis

少し前に発売されました。
紐4色付き。
色は自分でチョイスしてください。
僕のお勧めはブルー。
f0119310_23222350.jpg


今回はfootbedにもこだわってます。
Gravsiの良さの1つは履きやすさです。
footbedがふかふかしていて僕は好きです。
この機会にぜひ試してみてください。
f0119310_23224126.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-01-25 23:21 | Brook Avenue

kinkan

友達のMin sanの会社kinlanから
少し商品を送ってもらいました。

おかゆに混ぜて食べる食材を頂きました。
朝飯に最適にです。
しばらくハマりそう。
特にきゅうりとたけのこが最高。
でも、日本は売っていないみたい。
f0119310_23152354.jpg


他にもいろいろ扱いがあるみたい。
全部試してみたいです。

Thanks Min san
[PR]
by ume0117 | 2008-01-24 23:11 | Private