<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

もうすぐ、、、。

今年も終わり。
今年は、特に多くな方と知り会えた1年だったような、。
来年はどうだろうか。
良くするも悪くするも自分次第。
とにかく、前向きに楽しく過ごせればと思います。

みなさん、良いお年を、。

wish everyone good luck for the coming year
f0119310_22364489.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-12-31 22:37 | Private

googleのついでに

tabelogにも参加してみました。
こちらも少しずつですが、アップしていこうと思っています。
[PR]
by ume0117 | 2007-12-30 19:15 | Private

少しだけ、、、。

neweraの再入荷001.gif
fuctardさんは前の入荷してすぐに完売になってしまったため、少し再入荷です。
買い逃した方ぜひ、。
A-LISTも物によって在庫があるみたいです。

オーナーさんのKさんとはもう何年の付き合いになるでしょうか。
かなり前ですね。
僕が大学生の頃だったような。
週末は、クラブでって感じで、。
今では千葉と福岡にお店をもつほどに、。
すごいですね。
今度、福岡行きますね!!!
[PR]
by ume0117 | 2007-12-29 12:03 | Brook Avenue

もう年末ですね、、、。

クリスマスを過ぎたらあっという間に年末モードですね。
blogを初めて1年ぐらい経ちますが、最初は30アクセスぐらいだったのが、今では良い時1000アクセス以上、平均して500アクセスはあるのではないでしょうか。
うれしい限りにです。
コメントやメールをくれる方も増えましたし、。
ありがたい話です。
で、そういった方に何かと思って面白い企画を作っています。
いつ実現できるかわかりませんが、きっとみんな喜んでくれると思います。
[PR]
by ume0117 | 2007-12-28 00:45 | Private

Left Foot @ Singapore

友達のAnthonyからSingaporeにLeftfootの新しいお店がオープンするみたいです。もうしたのかな、、、。
Singaporeに行った際には立ち寄ってみてください。
人も空間も最高だと思います。
f0119310_0573726.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-12-27 01:04 | Other

google map

google mapに参加してみました。
行った所を少しずつアップ予定。
たぶん、食べ物が中心になると思います。
まずはご近所からスタート。
[PR]
by ume0117 | 2007-12-26 18:25 | Private

Groves

知人がピストのお店をオープンしました。
場所は初台。
家から歩いて10分ぐらいのところにできたので、定期的に遊びに行けそう。
そこでグローブを購入。
なかなかいい感じです。
f0119310_1550433.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-12-25 15:45 | Private

Brook Avenue Skeatedeck

結局、世界で各デザイン20本だけの発売です。(デザインは4つです。)
日本には数本だけで、CRASHのサイン付きとなりました。
少々お値段は高めですが、価値ある一品です。
f0119310_0491888.jpg


問い合わせ先 4REAL/Brook Avenue TEL&FAX :03-3375-2077 ume0117@gmail.com
[PR]
by ume0117 | 2007-12-25 00:48 | Brook Avenue

SEASON'S GREETINGS TO YOU AND YOURS

Happy Holiday...

f0119310_10425112.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-12-24 10:37 | Brook Avenue

実は、

BearのBlackは世界で12個しか存在していません。(ずっとシークレットにしていました。)
このBlackだけDogtagが付いています!!!
getした方とてもレアですよ。
f0119310_2321433.jpg


問い合わせ先 4REAL/Brook Avenue TEL&FAX :03-3375-2077 ume0117@gmail.com
[PR]
by ume0117 | 2007-12-23 23:22 | Brook Avenue