<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

サイフ

ようやくゲットしました。
同じ形ですが、kawsのキャラクターが気に入りました。
かわいい。
多少、からみもありますし、。
f0119310_25413.jpg

f0119310_254915.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-11-30 02:01 | Private

画像

Brook Avenue×Gravis
良い出来ですが、だれが画像持っているんですかね。
僕らのCrewはだれも持っていないのに、、、。
たぶん、工場からなんだろうな。
すでに多くのファッションblogに出ています。
リリースが楽しみ。
僕も早く履きたいです。
[PR]
by ume0117 | 2007-11-29 10:49 | Brook Avenue

ハーレー

友達のハーレー。
僕はハーレー良く知りませんが、見た目はすごくかっこよかったです。
彼らしい出来だと思います。
f0119310_23442842.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-11-27 23:44 | Friend

きれいなツリー

打ち合わせ帰りに見つけました。
きれいだったので写真を1枚。
もうこんな時期ですね。
本当に早いです。
f0119310_0325773.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-11-26 00:30 | Other

SNOWBOMBIG JP

DJやってきました。
今回は静岡のスキー場で、。
今期発のスノーボードもやってきました。
こういうイベント定期的に欲しいですね。
楽しかったです。
f0119310_21545835.jpg

f0119310_21551714.jpg

f0119310_21562941.jpg


B社Y.KさんとG.Kさんいろいろありがとうございました。
また、誘ってください。、
[PR]
by ume0117 | 2007-11-25 21:58 | Music

これ

CRASHの絵では。
[PR]
by ume0117 | 2007-11-24 13:59 | CRASHONE

永福苑@初台

久々に行きました!
やっぱりうまかった。
お店は小さいのですが、安くて味がいい。
特にたれが好きです。
f0119310_21141533.jpg


Win君
次回ここは?
永福苑@初台
[PR]
by ume0117 | 2007-11-23 21:19 | Private

冷えますね。

最近、寒くなってきましたね。
冬支度をそろそろしないと、、、。

郵便局の問題で、知り合いからの情報です。
郵便物が届かないという問題ですが、社員がかなり減り、アルバイトが増えたらしいです。それで、アルバイトの方が適当に動いてしまうケースが多いらしいです。内部でも、いろいろ問題があるみたい、。
確実に民営化失敗でしょう。
[PR]
by ume0117 | 2007-11-22 00:04 | Other

Anthrax & Public Enemy - Bring The Noise

Anthrax & Public Enemy - Bring The Noise
これもとにかく聞きましたね。
Hip Hop×Hard Core
今でもかっこいい。
P.Eはファッションも注目。
[PR]
by ume0117 | 2007-11-21 00:45 | Music

Lisette Melendez - Goody Goody

Lisette Melendez - Goody Goody
これも当時よく聞いていたな。
懐かしい、。
今でもたまにレコード聞いています。
僕はこのバージョンより普通のバージョンが好きです。
確かこれはHipHop ver。
[PR]
by ume0117 | 2007-11-20 00:35 | Music