<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

250

最近、250expressを良く使っています。
安くて、エコだし、。
まだ、集荷や配達エリアが狭いのと荷物が一定の袋しか使えないのが難点ですが、いずれ全国に届けられ、袋だけというのも改善されるでしょう。
佐川さんみたいにごっついスタッフではなくて、女性がいたり、物腰がやわらかい方がいたりといい感じです。

そういえば、郵便の事故かなり増えていますね。(特に紛失が多いみたい。)
テレビでやっていました。
郵便局の民営化失敗だけは、避けたいですね。
とにかく手紙が届かないことがあれば、すぐに郵便局へ言ってみてください。
ほとんど、戻ってくることはないですが、。
クレームという形で今後改善してもらわないと、。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-31 00:09 | Other

ようやく、、、。

デジカメが戻ってきました。
これから、また、写真いっぱい撮ろっと。

Brook Avenue Crewが誕生日を迎えているので、何か送ろうと思っています。
日本らしいもので、。
手ぬぐいがいいかなと、、、。

私事ですが、僕のメールアドレスがいっぱいになっていて送れていない方数名いました。
また、逆に僕が送ったメールが届いていないケースもありました。
返事が遅いとかありましたら、再度、僕の方に送ってください。
よろしくお願いします。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-30 23:33 | Private

とんぶり

これお土産でもらいました。
以外に食感が良く、気にって毎日食べています。
普通に醤油を付けるも良し、シーチキンに醤油とマヨネーズ和えても良し、納豆に入れるも良し、。
工夫次第でアレンジできるも良いです。
ぜひ、味は特にないので、食感を楽しんでください。
f0119310_23452332.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-10-29 23:45 | Other

MAC OS10.5

どうなんでしょうか?
機能はやはりすごそう。
次の次ぐらいのiMacが欲しいな。
たぶん、OSも安定し、ソフトも充実してきているでしょう!!!

新しもの好きのダウンロードここにいろんなソフトが毎日載っています。
いつもここで僕はソフトゲットしています。わかりやすい、お勧めです。
MACお使いの方、ぜひ、。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-28 23:57 | Other

多くの方が、

台湾に行っているみたいですね。
メールも数人ですが頂きました。
貴重な情報ありがとうございます!!!
楽しいんで来てくださいね。

Leftfootにぜひ寄ってみてください。
いいお店です。スタッフも良い人たちばかりだし、。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-27 23:48 | Other

From TW

友達のMinさんが日本に来ているので、原宿に買い物に、。
Minさんいっぱい買い物していましたね。
良い買い物ができたのでは、、、。
で、夕食は渋谷でふぐを食べに、。
ふぐのさしみに鍋。
とても美味しかったです。
Minさんご馳走様。

今回も写真がないのが残念。
来週、修理が出来上がって戻って来るみたい。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-26 00:09 | Friend

Newera

なかなかいい反応です。
各ディーラーさんにも入荷しております。
良かったら皆さん手に取って見てくださいね。
サイズも7から8まで。
7と8は再入荷するかも、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-25 23:34 | Brook Avenue

ここに来て、、、

たいぶ、寒くなってきましたね。
トレーニングをし始めて、身体の調子がだいぶ良くなってきました。
朝はすぐに目が覚めるし、。
やっぱり適度な運動は必要ですね。
ずっと続けて運動したな〜。
トレーニングもできる斬新な服を作ってみたいです。
アイディアはありますが、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-24 00:33 | Brook Avenue

クーリエ・ジャポン

なかなか面白かったです。
内容は書きませんが、呼んでみてください。
f0119310_0191496.gif

[PR]
by ume0117 | 2007-10-23 00:15 | Other

答えがここに

CRASHONE BLOG
パーティー楽しみにしています。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-22 23:10 | Brook Avenue