<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

24

少し遅いですが、24 シーズン6を見ています。
なんかもの足りないですね。
あのどきどき感に少し慣れてしまったのでしょうか、、、。
もっと激しいのを望んでしまいます、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-09-30 00:06 | Other

Brook Avenue CM

どこかでいつか見ることができるでしょう!!!!
Music by E.C
f0119310_1255979.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-09-29 01:26 | Brook Avenue

CRASH

f0119310_163427.gif

[PR]
by ume0117 | 2007-09-28 01:06 | CRASHONE

Star Wars

またDVDボックスか???
と思いきや。
サウンドトラック。
R2-D2のスピーカー付き。
特別編以降カットされた「ジェダイの復讐」ラストのイウォークの音楽(銀河の平和をもたらした大いなる勝利を祝っている割には矮小な印象を与えた問題作)も収録されているかも。
f0119310_0204859.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-09-27 00:15 | Other

英語

最近よく使っているのが、ここです。
困った時はここを、。
いろいろな表現が載っているので便利です。
コピーしてペーストで文章完成させることが可能。
[PR]
by ume0117 | 2007-09-26 00:41 | Other

筋肉痛。

最近、少し筋肉痛が心地よいです。
僕なりのトレーニング。
まずは基本のランニングかですが、。
少し食事もバランス良くして、早寝早起きがさらに効果を生み出しています。
マイペースですが、少しずつ身体を以前に戻していきたいです。
[PR]
by ume0117 | 2007-09-25 00:31 | Private

アメリカっぽいです。

CPDSA Skate Circle with Danny Krivitまわりでスケートしているのがアメリカっぽいですね。
スケートしながら、Danny KrivitのDJが聞ける訳だから良いですよね。
お得です。
[PR]
by ume0117 | 2007-09-24 00:26 | Music

Nice cover

Edisonの後ろのアートワークはJahan。
頑張っていますね。
今後も応援したいです。
f0119310_1026168.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-09-23 10:30 | Friend

まだまだ暑いですね。

夏が伸びているように思うのは僕だけでしょうか?
9月末なのに毎日Tシャツです。
この暑さ10月中も続くみたいです。
[PR]
by ume0117 | 2007-09-22 10:31 | Private

この子供たち。

日本での環境が揃ったこともあり、子供たちのスキルが上がっていますね。
すごいと思います。
DJ KIDほどよくスクラッチ。
がんばっています。

早くデジカメ戻ってこないかな。
修理そんなに時間かからないと思いますがね、。
[PR]
by ume0117 | 2007-09-21 19:31 | Music