<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

地元で、、、。

実家でこんなの食べました!!!
伊勢エビのみそ汁。
ダシが出ていておいしかったです!!!
f0119310_1829075.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-08-30 18:31 | Other

metamorphose

metamorphoseに行ってきました。
今回はすごい人でしたね。
過去最高の入場者だったようです。(未確認)
内容も充実していましたし、天気も良かったし、イベントとしては最高だったのではないでしょうか。

今回は、ヒトミさん(HITOMI PRO)、青木さん(MULUV)、村上さん(HITOMO PRO)、ハルカさん(?)といっしょに!!!
ヒトミさん、いろいろ手配ありがとうございます!!!
f0119310_1224767.jpg


この長蛇の列すごいです。
多分、この列で500人以上待ちです。
f0119310_12242367.jpg


ちょっとお手伝いも、、、。
f0119310_12243771.jpg


ちょくちょくおなかがすいたので、、、。
いろいろな物を食べましたね。
それにしてもヒトミさん食べ過ぎですよ!!!
f0119310_12245966.jpg

f0119310_12251219.jpg


JOE CLAUSSELL
なかなか良かったですが、、、。
時間が短いですね。
たったの2時間30分は、DEEP HOUSEにしてはかなり短い!!!
それとアイソレーター少しいじり過ぎかな。
まあ、JOEらしいけど、、、。
僕はあまり好きではないので、。
朝日が上がって来る時のJOEは最高でした。
f0119310_12253361.jpg


MAD PROFESSOR&JOE ARIWA
かなり好きですね。
「メタモ最高〜」を連発で言ってました。(エコー聞かせて。)
朝方だったので気持ちよかったです。
f0119310_12255164.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-08-29 12:26 | Music

地元だけ

地元だけしか売っていないわさびらむね。(わさびが産地なので、、、。)
味は普通でした。
別に飲まなくてもいいです。
f0119310_18314391.jpg


地元修善寺のラーメン屋さん朋友。
安くてうまい?
特に僕は餃子が好きです。
今回はみそラーメンセットと餃子を食べました。
f0119310_183211.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-08-28 18:31 | Other

Jeff

友達のJeffが台湾で新しい番組をやっているみたいです。
内容はあまり知りませんが、、、。
どうやら女の子のバスケットボールの3on3の番組らしい。
Jeff 右
f0119310_17351588.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-08-27 17:31 | Other

Graffiti

Brook AvenueのFWの展示会ぶりにゆっくり話をするWinくん
グラフィティを語る会第1回目でした。
なんじゃもんじゃ@幡ヶ谷で、。
あーでもない、こーでもなって、グラフィティについて語りました。
お互いグラフィティが好きだということは間違いありません。
今回で確実に確信しました。
家もご近所だし、定期的にコミュニケーションとりたいですね〜。
f0119310_046376.jpg

Winくん、作るの上手かったです!!!

Brook Avenue Crewからの情報で、
Learn All About The Famous Graffiti Artists
CRASHやPhase2のことが書いてあります。
けっこう内容濃かったです。
CRASHがKeith Haring and Jean Michel Basquiatと同じようになったと書いてあります。
昔、この上記3名で個展をしたこともありますね。
いくつか権利も持っているみたいです。
それだけ親しかったのでしょう!!!
CRASHは、GraffitiというよりArtという方が正しいと個人的には思います。

CRASH
f0119310_121249.jpg


Phase2
f0119310_125277.jpg

Phase2とも何か来年あたりにできればいいのですが、、、。
詳細は、また、今度。
[PR]
by ume0117 | 2007-08-26 00:44 | Friend

WILD STYLE DELETED SCENE - SUBWAY GRAFFITI

いつみてもかっこいい!!!
本場NYCでは、Wild Style25周年ということで10月にパーティーが開かれます。
僕も行く予定!
WILD STYLE DELETED SCENE - SUBWAY GRAFFITI
[PR]
by ume0117 | 2007-08-25 19:48 | CRASHONE

metamorphose

今週末、僕の地元の修善寺で開催されるmetamorphose
ようやく、ターンテイブルがでました。
f0119310_1911266.jpg

修善寺での開催になってから毎回行っているので、今回も楽しみにしています。
開催される場所は、普段は自転車の国サイクルスポーツセンターです。
去年、朝9時ぐらいに帰るとき子供たちが自転車に乗りたくて待っていたのを覚えています。
僕も小さい時に良く親に連れてきてもらったのを思い出しました。
大人らしくマナーを守って帰りたいですね。
子供たちに迷惑にならないように!!!
今回もヒトミプロダクションのヒトミさんにいろいろお世話になる予定。
King Streetのボスヒサさんも来るのかな。
JoeがDJするし、。
久しぶりにヒサさんにも会いなあ〜。
いつもKing Strret絡みのイベント誘ってくれていますが、最近あまり行っていないので、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-08-24 19:00 | Music

今日のおやつ

最近出たばかりのディアボロ ジンジャー。
ジンジャー好きにはたまりません。
ガンガンに冷やしてお飲み下さい!!!
最高です。
ジンジャー好きはPhase2以上ではありませんが、、、。
(この話はマニアック過ぎるので、また今度。)
f0119310_23363587.jpg


久しぶりに小豆が食べたくて購入。
以外に小豆がおしして、、、。
星3つって感じです。
f0119310_2336529.jpg


どちらもお勧めですので試してみてください。
[PR]
by ume0117 | 2007-08-23 23:41 | Other

Aratax...

久しぶりに原宿GAP前で待ち合わせ、、、。
暇だったので写真撮ってみました。
f0119310_20172412.jpg


でしたが、海外チームから連絡が入らず、急に暇に、、、。
まずは68 Brothersの長くんに会いに。
元気そうでなによりです。
次にタワーレコードで軽く立寄、某S店(かなり老舗)の名物店員Arataxに会いに。
がんばって仕事していました。
ガンガン接客(いい感じに、、、。)
f0119310_20175546.jpg

彼との付き合いは10年以上ですね。
いろいろアドバイスをしてくれてたり、彼にアドバイスしたりという仲です。
昔は良く洋服買っていましたね。
今はどうなんでしょう?
また、ゆっくり会ってお話したいです。
[PR]
by ume0117 | 2007-08-22 20:21 | Friend

UNSEEN BLOG

UNSEEN BLOG
なかなか良いことが書いてありましたので、、、。
そうですね。
Tokyo×NYCでもありますね。
高円寺に行ったら、ぜひ、立ち寄ってみてください!!!
[PR]
by ume0117 | 2007-08-21 21:03 | Brook Avenue