<   2007年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

かき氷

先週Taipeiにいたのを思い出してしまいました。
これ今のタイミングで食べたいな〜。
これ中にフルーツがいっぱい入っているですよ。
スイカ、バナナ、リンゴ、マンゴー等。
これで日本円で200円ぐらいですからね。
安い。
f0119310_16573897.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-06-30 16:58 | Private

Left Foot in Taiwan

ちょっと情報として遅いですが、、、。
みんな映っていますので、良かったら見てください。
かなり多くの人たちが取材していたのを覚えています。
このビデオもかなり編集されていますね。
実際はもっと長かったです。

Left Foot Taipei Chapt

[PR]
by ume0117 | 2007-06-29 01:58 | Private

カエル

そういえば、台北でカエル食べました。
お店はそこらにあるJahanの知っているお店。
なかなかおいしかったです。
f0119310_22335497.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-06-28 22:34 | Private

Tシャツ

だんだん暑くなってきましたね。
Tシャツの時期です。
Brook AvenueとThe MaskのコラボレーションのTシャツ。
台北に行ってきた時に、僕からのおみやげとしてサンプルをJeffとVan NessとJahanに渡してきました。
なんと、その場で着替えて着てくれました。
ありがとう。
サイズは、S〜XLサイズまで。
Sサイズ欲しかった方多かったのではないでしょうか。
カラーは、ホワイト、ブラック、グレー、サックスブルー。
サックスブルーは、CRASHカラー。
お勧め。
SummerのTシャツもそろそろ納品です。
お楽しみに。
f0119310_19555347.jpg

Coming soon...

問い合わせ先 4REAL/Brook Avenue TEL&FAX :03-3375-2077
[PR]
by ume0117 | 2007-06-27 20:00 | Brook Avenue

DJ

とにかく無事にDJは終了。
1時30分から3時30分まで。
約2時間ぐらい。
台北ではHIPHOPがすごくはやっているらしく、HOUSEは人気あまりないですね。
ちょっと残念。
でも、僕なりのDJはできたのでそのへんはよかった。
ボーカルものからテックものまでいろいろプレイできました。
少ない人たちですが、踊ってくれた方に感謝です。
f0119310_19172295.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-06-26 19:19 | Private

Thanks...

Jahanにまずお礼をしなとね〜。
Brook Avenueをきっかけに知り合ったJahan。
ほぼ毎日、コンタクトをしあってます。
仕事の話からくだらない話まで。
JahanをきっかけにVan NessやJeffやLEFTFOOT CREWをその他多くの方を紹介してもらっています。
チャイニーズの中でグラフィティとして認められているのは、Phase 2とJahanだけですね。
中途半端な人よりグラフィティのことを良く理解しているし、何より日々の活動がグラフィティにもリアルに活きています。
Thanks for Jahan...
Please came in Tokyo...
See you soon.

LEFTFOOT CREWとJahanとme
f0119310_18411354.jpg

LEFTFOOT CREWにも感謝です。
LEFTFOOTは非常にいいお店で、靴以外にもJahanの絵を売っていたりします。
機会があれば、ぜひ、行ってみてください。
本店は、シンガポールです。
見知らぬ僕を常にやさしくしてくれて、ケアーしてくれました。
また、8月にシンガポールで会うことを約束。
Thanks for LEFTFOOT CREW
LEFTFOOT is very cool.
Let's meet again in August....
See you soon....
で、お土産もらいました。
Tシャツ4枚。
早速着させて頂きます!!!
Arigato.
f0119310_18572324.jpg


Dear Van Ness
Let's meet in Japan in July! ! !
I look forward to your concert.
I support you.
See you soon.
しゃぶしゃぶご馳走様。
おしいかったです。
7月に日本で会いましょう!!!
コンサートがんばってくださいね。
f0119310_1912269.jpg


Dear Jeff
Please come to Japan this time.
I will make care if you come to Japan...
お世話になりました。
何から何まで、、、。
ご馳走様です。
f0119310_1944599.jpg


Brook Avenueでは、こういった方々をサポートさせて頂いています!!!
いつもありがとう。
感謝。
f0119310_19331130.jpg


他にもお世話してくれた方に感謝!!!
書きたいことまだあるのですが、、、。
気が向いたら、また、書きます。
[PR]
by ume0117 | 2007-06-26 19:07 | Private

Funky Fresh Web Magazine

少し前にも書きましたが、Funky Fresh Web MagazineでCRASHの特集をやっています。
見てみてください。
CRASHの絵やインタビューもあります。
[PR]
by ume0117 | 2007-06-26 04:47 | CRASHONE

MAKES

今日は、宮城県は石巻からMAKESのGanbe氏が東京に出張ということもあり、いっしょにご飯を。
(MAKESは、Brook Avenue正規ディーラーです。)
Ganbe氏の後輩のZIGSAW Crewも。
Ganbe君少し太った?
ビリーといっしょにブートキャンプをやる必要あり、、、。
でも、性格は昔と変わっていなかったので良かった。
Ganbe君もBLOGを本格的にスタートするらしいです。
みなさん見てくださいね。
ファッションのことからアンダーグランドのことまで書いてくれるとのことです。
f0119310_4241430.jpg


話題は、現状のお店の話からブランドの話、台北の話、最後は政治的な話をしました。
日本の今後、、、。
どうなるんだろう。
台北に行って良い意味でも、悪い意味でも日本はこれから大丈夫かなって思いました。
一番大きく感じたのは、言語です。
台北の多くの人は英語を話しています。
次に中国語。
日本は基本的に日本語だけ。
ちなみに僕は、少しの英語だけしか話せません。
日本は完全に遅れています。
今、必要とされているのは、英語と中国語です。
これからの大きなマーケットは中国にあります。
日本は大丈夫かな、、、。
小さい時からこの2つの言語を学ばせる必要が多いにあると思います。

後、携帯電話が遅れていますね。
海外の方がかっこいいのがいっぱい売ってます。
日本は日本だけしか基本的に使えませんが、向こうのは日本でも使えます。なんだろうこの差は。
どこかの会社が海外に進出する必要多いにありです。
カードを差し替えれば使えるとか面倒なんで、、、。
もっとスムーズにして欲しいです。
みなさんは、どうお考えでしょうか?
[PR]
by ume0117 | 2007-06-26 04:29 | Private

Taipei 6

無事に帰国。
日本が涼しく感じますね。

今回の買い物。
AJ3
すごく安かったので、、、。
ショートパンツといっしょに合わせたらかわいいかなと。
f0119310_04487.jpg


ランチ。
日本食が食べられるところ。
しかもチープ。
さしみ、すし、天ぷら、鉄板焼き。
f0119310_0113794.jpg

想像以上にさしみ以外においしかった。
f0119310_014734.jpg


このスープすごくもおいしかった。
f0119310_014262.jpg


ディナーは、タイ料理。
おいしかったですが、日本もある感じ。
でも、ここのミルクティーはかなりおいしい。
試してみてください。
f0119310_0155874.jpg


ディナー後
sneaker pimpsのTaiwanの会場へ。
会場は今話題のLEFTFOOT。
f0119310_020458.jpg

f0119310_020267.jpg

f0119310_0222254.jpg

f0119310_0225085.jpg

f0119310_0231480.jpg

f0119310_024254.jpg


明日は、Taipeiのまとめです。
飛行機の中でで寝たので、眠くないのですがやることがたまってますので、、、。
今日はここまで。
[PR]
by ume0117 | 2007-06-25 00:26 | Private

Funky Fresh Web Magazine

Funky Fresh Web MagazineでCRASHの特集をやっています。
インタビューの他、ギャラリーページでは作品の一部が見ること
が出来ます。(クリックすると拡大します。)
FOCUSページにございますので、是非、チェックしてみてください。
[PR]
by ume0117 | 2007-06-24 23:45 | Brook Avenue