<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Brook Avenue Skate Decks

こんな感じで使うのもありですね。
Skateとして使うのに抵抗ある人にはお勧めです。
f0119310_9402329.jpg


問い合わせ先 4REAL/Brook Avenue TEL&FAX :03-3375-2077
[PR]
by ume0117 | 2007-05-30 09:43 | Brook Avenue

久しぶりに

元S社のHさんからのお誘いを受け、元S社IさんとS社OB3人で代々木上原のFireking Cafeで軽くお茶。
僕は、Fireking Cafeに定期的に来ています。
夜は遅くまでやっていますし、わりと大人しかいないので好きです。
それでもって雰囲気もいい。
Hさんいわく、「光が目線より下にある。だから落ち着く。」らしいです。
彼らしいコメント。
HさんとIさんは、もう1件行くとがあるらしく、そこに向かいました。
僕は、仕事が残っていたので帰りました。
Hさん、Iさんすみません。
また、ゆっくりと雑談しましょう!!!
今日は、愛用のRICOH GRを家に忘れてしまったため写真がありません。
残念。

僕も、数年前にFirekingのMagを2つ買いました。
紅茶にハマってそれ用に。
[PR]
by ume0117 | 2007-05-30 00:27 | Private

junkadelic

知人のアリマさんがオーナーのjunkadelic
先日のBrook Avenueの展示会にも来て頂きました!!!
外国の友達や知人が来た時は、大体ここを使っていますね。
メキシコ料理が食べたい時は、ここ。
今とても人気で週末は予約が必要かもしれません。
ついこの間もBrook Avenue CrewのJahan君を連れてきました。
Jahan君も気にってくれていると思います。
f0119310_22532953.jpg

f0119310_22534465.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-05-27 22:50 | Private

PAPABUBBLE@中野

中野にある飴屋さん。
すごく人気で、夕方にはすべて完売してしまう飴屋さん。
中では、実際に飴を作っています。
今日は、夕方に立ち寄って1つゲット。
いくのであれば午前中に行くのがいいでしょう。
お近くの方、ぜひ、行ってみてください。
おいしいです。
Brook Avenueとコラボレーションして欲しいぐらいです。
f0119310_19491928.jpg

f0119310_19493764.jpg

f0119310_1950948.jpg

f0119310_19502850.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-05-27 19:51 | Private

Other Samples

ショートパンツ
いい感じでほつれが、、、。
f0119310_0182848.jpg

f0119310_0125414.jpg

f0119310_013742.jpg

f0119310_0131960.jpg


フロッキープリントとワッペンと刺繍の組み合わせ
リバーシブルスエットとM-65に使われます。
かなりこっています。
他社にはないでしょう!!!
f0119310_0133256.jpg

f0119310_0134598.jpg


問い合わせ先 4REAL/Brook Avenue TEL&FAX :03-3375-2077
[PR]
by ume0117 | 2007-05-26 00:17 | Brook Avenue

半袖シャツ

シンプルな半袖シャツです。
サンプルなので、多少サイズを変更予定。
こちらは、ネル素材。
f0119310_20425996.jpg

こちらは、夏らしい薄手のコットン。
f0119310_20432448.jpg


問い合わせ先 4REAL/Brook Avenue TEL&FAX :03-3375-2077
[PR]
by ume0117 | 2007-05-25 20:44 | Brook Avenue

Denim Pants

今回のBrook Avenueのデニムパンツは本当にできがいい。
正直、値段と品質のバランスがとれていないと思うぐらいです。
f0119310_2082210.jpg

加工もいい感じ。
2タイプリリース予定。
f0119310_2084594.jpg

f0119310_209239.jpg


問い合わせ先 4REAL/Brook Avenue TEL&FAX :03-3375-2077
[PR]
by ume0117 | 2007-05-25 20:10 | Brook Avenue

J.C

今日は、Van Nessが明日帰るということで六本木で打ち上げ。
久しぶりの六本木です。
f0119310_2351093.jpg

そこにJ.Cさんも。
J.Cは大物俳優の息子さんです。(写真も見てもらえればだれの息子さんかわかると思います。)
すごく、お茶目な人で、楽しい人でした。
f0119310_2235756.jpg

左から
J.C
Van
Ume
f0119310_2241488.jpg


J.Cさん
ごちそうさまでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by ume0117 | 2007-05-25 02:27 | Private

Van Ness Wu

Vanから急に電話があり、久しぶりに会いました。
7月にコンサートがあるらしく、そのプロモーション活動で4日間東京に滞在。
2時間ぐらいおしゃべりをしながらディナーを。
彼は、写真撮影が近いためダイエット中でした。
今日は、笑っていいともにでたらしいです。
それにしても日本でも人気がグングン上がってきていますね。
すごい。
忙しい中、呼んでくれてありがとう!!!

時間がなかったので、彼のホテルで。
VIPの部屋すごいです。
f0119310_23163697.jpg

Van Ness Wuのパソコン。
MAC BOOKをカスタムしたらしい。
f0119310_23165595.jpg

で、おみやげ、、、。
f0119310_23171316.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-05-22 23:20 | Private

WIN BY FAT

FATのWIN くんがBLOGで紹介してくれました。
STUSSY CREWも来てくれました!
ありがとう!!!
f0119310_197362.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-05-22 18:32 | Brook Avenue