<   2007年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧

Brook Avenue × Gravis Hi-Cut Lowdown

Brook AvenueのAWの新しいサンプルです。
いい感じに仕上がっています。
しつこくなく、若い方から大人の方まで履ける仕上。
プリント部分は、型押しの上からプリント。
かかと部分には、Brook Avenueのクランクマークが型押し、Brook Avenue Logoが同色で刺繍。
また、GravisらしくFootbedにもこだわっています。
f0119310_19163761.jpg

f0119310_19165097.jpg


問い合わせ先 4REAL/Brook Avenue TEL&FAX :03-3375-2077
[PR]
by ume0117 | 2007-04-30 19:34 | Brook Avenue

EXHIBITION

Detroitでかなり大きなCRASHBrook AvenueのEXHIBITION。
詳しくはここ。
[PR]
by ume0117 | 2007-04-29 00:43 | Brook Avenue

最近お気に入り

白色や黒色ばかり着ていましたが、脱白色と黒色ということで、。
CRASHデザイン。

Bom Pow Boon
Olive/Yellow
f0119310_20102746.jpg

Da All Seeing Eye
Red/White
f0119310_20104330.jpg


この夏は、RedやYellowを中心に着よう。

問い合わせ先 4REAL/Brook Avenue TEL&FAX :03-3375-2077
[PR]
by ume0117 | 2007-04-27 20:12 | Brook Avenue

STUSSY / CUSTOMADE / WORLD TOUR TEE

CRASHデザインのSTUSSY WORLD TOUR TEEです。
だんだん暖かくなってきたので、タンスからひっぱり出しました。
f0119310_201180.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-04-27 20:03 | STUSSY

久しぶりの再会

今日は、朝から滋賀県から遊び?仕事?で東京に来ている今井君に新宿で会う。
約1年ぶりの再会。
以前、僕を滋賀県にあるCLUB MOVEにゲストDJとして誘ってくれた滋賀県の重要人物です。
古くは、僕がS社に勤めていた頃からの付き合いです。
話しやすく、気さくな今井君。
5月のうちの展示会で、また、会うことを約束しました。
f0119310_2237466.jpg


で、別れた後にうどんが食べたくなったので、STUSSY SHINJUKU CHAPTのスタッフを誘って、新宿のうどん屋さん東京麺通団でランチ。

今日は、暖かかったのでTシャツの上に軽くRESONATE GOODENOUGHのジャケットを新調しました。カモ柄が気にっています!
f0119310_22415131.jpg


最近、夜中にちょこちょこやっているPS2。
車に乗るとBGMがいい感じで流れます。
HIP HOPからHOUSEまで。
HOUSE好きな僕としては最高です!
しかも初期HOUSE。
テンションも上がります。
CRASH×A-LISTのDICE CUSHIONをテーブル代わりに。
使い方次第でいろいろ使えます。
f0119310_22461627.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-04-26 22:49 | Private

John "CRASH" Matos and the 50 Fender Custom Shop Stratocasters

CRASHが数年かけて、FENDER社と計画していたプロジェクトです。
この件については、ここ。

FENDER社のオフィシャルです。
f0119310_14263959.gif

f0119310_14265976.gif

どれもすばらしいですね。
1つ作るのに約6週間。
かなり大変な作業らしいです。
たぶん、即完売だろうなあ。
オープニングレセプションは、行く予定でいます。
確か9月と言ってました。
今から楽しみです。

で、他にもこれ関連でプロジェクトが、進行中です。
こちらは、今回の展示会の展示会場でサンプルが見れるかも、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-04-25 14:43 | CRASHONE

SIGMA

SIGMA DP1これもかっこいい。
使いやすそうです。
でも、やっぱりSAMSUNGかな。
この手のタイプ最近多いですね〜。
f0119310_2543193.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-04-24 02:55 | Other

QUEST

少し前のですが、QUESTのNewsに掲載されました。
この号の少し前に、CRASHの特集がされました。
QUESTは、毎回見ているフリーペーパーです。
内容が濃いので、読み応えがあります。
STUSSYとかに置いてありますので、良かったら見てみてくださいね。
f0119310_0173947.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-04-24 00:26 | Brook Avenue

Summer New Samples

また、少しサンプル画像を。
Mesh Cap。
Summerなので、夏前にはリリースできると思います。
OLD SHCOOLな感じで、、、。
f0119310_2351397.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-04-23 23:53 | Brook Avenue

CRASHの犬

CRASHのBLOGにも出ているように、去年のクリスマス時期に犬を飼い始めたらしいです。その犬は、BLOGを読んでわかるように順調に成長しているみたいです。サッカーボールを噛んで、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-04-23 23:47 | CRASHONE