カテゴリ:Other( 161 )

FLIP VIDEO

最近欲しいと思ったFLIP VIDEO
手軽に動画が撮れそう。
日本での正規発売はされているのかな?
[PR]
by ume0117 | 2008-07-09 23:31 | Other

WIRELESS GATE

WIRELESS GATE
とりあえず、登録してみました。
あまり使わないと思いますが、、、。
いざというときのために。
[PR]
by ume0117 | 2008-07-07 23:31 | Other

iPhone

遂に料金体系とか発表になりましたね。
以外にデータ定額とかいいんじゃない?
思いの外安いのでビックリ!!!
しかし、誤算だったのは新規契約の方がアドバンテージあるって話です。
[PR]
by ume0117 | 2008-07-01 01:49 | Other

facebook

facebookの日本版リリースされたみたいです。
いろいろ面白いこともできます。
[PR]
by ume0117 | 2008-06-30 07:37 | Other

ファイル特急便

ファイル特急便です。
場合によってはかなり便利。
早速使ってみよう!001.gif
[PR]
by ume0117 | 2008-06-29 20:28 | Other

New Sony Ericsson

Sony Ericssonから新しいモデルが、。
日本でも発売して欲しいなあ〜。
これだったら欲しい!!!
[PR]
by ume0117 | 2008-06-19 07:00 | Other

Bronx zoo

Bronx zooとりあえず行ってみたいです。

Thanks Jahan
[PR]
by ume0117 | 2008-06-18 00:12 | Other

また値上げ?

僕にはあまり関係ないのですが、ガソリンがまた値上げらしい、、、。
180円オーバーか、、、。
高いね〜。
120円前後だったのが懐かしいです。
[PR]
by ume0117 | 2008-06-15 21:20 | Other

最近

このBLOGの写真が少ないのでは、、、?食べ物ネタが少ないのでは、、、?という問い合わせが数件。
すみません、、、。
もう少し努力します!!!
[PR]
by ume0117 | 2008-06-11 23:19 | Other

iPhone 3G

とにかく値段が安いですね。
21000円前後だとか、。
日本の携帯電話業界に革命を起こすことはできるのでしょうか?
21000円だったらiPodとして買ってもいいかなと思っています。
発売日が楽しみです。
[PR]
by ume0117 | 2008-06-09 04:20 | Other