カテゴリ:Other( 161 )

Real or fake?

どうなんだろう?
楽しみです。

[PR]
by ume0117 | 2008-10-11 23:24 | Other

Apple working on Networked HDTV?

HDTVが?
これまた出たら欲しいですね。
f0119310_23274595.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-10-10 23:26 | Other

無名から有名に

勝手にやっちゃうのがすごいですね。
初めはだれでも無名ですが日々の努力で有名になっていく。
いい流れですね。
今やアパレル界でKawsを知らない人はあまりいないでしょう。

[PR]
by ume0117 | 2008-10-08 09:13 | Other

偶然

今日散歩して見つけたお店、enboca
話を聞くとピザを焼く釜で野菜を焼いて出してくれるらしい。(行ったことないので何もわかりません。)
完全予約制なので、近々予約して行ってみます。
金額がわからないのでちょっと怖いですが、、、。
[PR]
by ume0117 | 2008-10-05 18:10 | Other

S急便

ちょいと怒っています。
S急便。
前から中身ぐしゃぐしゃにしたとかあったけど、最近困ってるのは代引きサービス。
現金Onlyの代引きでも平気で「おつりが今無いんでぇ」とか言っちゃう。
更には両替してくるとか言って、こっちの一万円札持ってっちゃうし(!)。
挙げ句に両替できなかったので後でまた来るとか言い出すし。時間指定してる意味まったく無い。こっちのせい?おつりも用意しない商売って他にあります?絶対あり得ないよなぁ。
クロネコじゃそんなこと絶対ないもんな。
[PR]
by ume0117 | 2008-10-04 04:12 | Other

JOHN SMEDLEY

秋になり、薄手のニットが欲しいこの頃です。
ちょっと狙っているのがJOHN SMEDLEY
今回はV Neckが欲しいです。
来週、御殿場のアウトレットでも来週行こうかなあ。
[PR]
by ume0117 | 2008-10-03 18:04 | Other

映画

最近面白いのがないなあ〜。
見る時間もあまりないのですが、、、。
今週末は少し時間がありそう。
こういう時はECDさんオススメお願いします。
いつもいいのを紹介してくれます。
新旧問わずいいのがあれば教えてください。
[PR]
by ume0117 | 2008-10-02 09:09 | Other

excite Presents CHANEL FRAGRANCE MUSEUM

excite Presents CHANEL FRAGRANCE MUSEUM
CHANELの世界が5感で体験できるとのこと。
なかなか面白そう。
でもなんでexciteなんだろうか?
exciteのユーザーがターゲットなのかな、、、?
Amebaの方が良かったのでは、。
[PR]
by ume0117 | 2008-09-29 08:58 | Other

三越

三越池袋がなくなるみたい。
昔、池袋で働いていたので少し寂しい。
良い場所なのになあ。
次はどこがやるのかな。
けっこう広い土地なので、。
[PR]
by ume0117 | 2008-09-25 08:42 | Other

Daze

CRASHの相方さん。
彼の作品もかっこいいです。


[PR]
by ume0117 | 2008-09-18 16:49 | Other