カテゴリ:Private( 144 )

ゴールディンウィーク中盤

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
僕の地元はすごい混雑ぶりですね。
どの道も1日渋滞。
裏道もいまいち空いていませんでした。
今日は、伊東市は城ヶ崎へ
人は多かったものの、海の風と緑に囲まれてのんびりしてきました。

橋からの崖。
携帯より。
f0119310_17284911.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-05-05 17:20 | Private

帰省

地元に帰って来ています。
新緑で山もきれいだし、暑くもなく寒くもなくこの時期が好きです。
ゴールデンウィークをゆっくりと楽しみたいと思います。
写真等は後でアップ予定。
みなさんもゴールディンウィーク満喫してください。
[PR]
by ume0117 | 2008-05-02 18:33 | Private

ゴールデンウィーク

ついに始まりましたね。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
僕は5月になってから実家に帰省する予定ですが、他はhほとんど予定がありません。
のんびり、DVDを観たり、本を読んだり、散歩したりしようと思います。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-28 00:23 | Private

TANGIERS CAFE

明日からオープンということで今日はレセプションパーティーへ。
少しだけDJをやらせて頂きました!!!
テーマはMellowだったのですが、以外にお客さんが盛り上げてくれたのでこっちも気分が高ぶりました。
本当はもっとMellowな曲を選曲したかったのですが、、、。
でも、みんなが楽しく時間を過ごせてくれたので良かったとしましょう。(もちろん僕も、。)

場所は草加です。
草加でカフェがしたいなあっていうときは、ぜひ、ここへ。
駅からも割と近いので、。
僕も機会を作って、また来ようと思っています。
ECD兄弟これから大変だと思いますが、がんばってください。
関係者の方々お疲れ様でした。

また、こういうイベントしたいので、ECD兄弟機会を作ってくださいね。

f0119310_23111885.jpg

f0119310_2311387.jpg

f0119310_23115325.jpg

f0119310_2312956.jpg

f0119310_23122571.jpg

f0119310_23132026.jpg

f0119310_23133695.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-04-20 23:16 | Private

代々木上原 ふく

久しぶりに代々木上原ふくへ
f0119310_2314127.jpg

お目当てのぼんぼち(とりのしっぽ部分。)
f0119310_232765.jpg

知る人ぞ知る僕の好物トマト。
f0119310_2333673.jpg

〆は鶏ガラスープのお茶漬け。
f0119310_2343438.jpg


で、また年金の話。
今、旬な話題ですね。
お年寄りの年金から保険料を天引きするっていう話です。
あれどうなんですかね。
意味がわかりません。
用は歳をとってもお金がかかるって話。
厳しい世の中ですね。
できれば、60歳過ぎたら海外に行ってのんびり暮らしたいものです。
国に振り回されない国がいいなあ。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-15 23:12 | Private

Blogの書くタイミング

Blogの書くタイミングを夜から朝に変更しようと思います。
今までは寝る前の締めで書いていました。
朝に昨日の出来事を思い出したりすることは脳に非常に良いらしい。
昨日、ランチ何食べたっけと思うと正直すぐに思い出せないのも事実。
もっと脳を活性化しないと、、、。
人間の脳は使わないとどんどん劣化していくらしいので、。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-03 08:23 | Private

桜と年金

桜は今週末までなんとか見れそう。
僕は桜好きなんでもう少し咲いていて欲しいですがすぐに散ってしまうのがまた魅力的です。

話は変わって、年金の話です。
友達の友達からの話ですが、、、。(社会保険庁勤務の方からの情報)
社会保険庁ですがもう年金はどうしようもないみたいです。
お金がぜんぜんないらしい。足りないらしい。
一部の方はだれがどれだけ入金したか本当にわかっていないらしく、時期が過ぎるのを待ってうまくごまかす作戦らしい。
政府は3月31日までにすべての人に通知を出すと言っていましたが、、、。
公約破ってますよって感じです。
結論はまともに年金払ってももらえるかどうかわかりません。
特に35歳〜25歳の間ぐらいの世代。
選択肢として年金を払っている金額を貯金していった方が将来的にはいいかもしれません。
社会保険庁はお金がないのでどう考えても払えないこれは事実です。
計算上合いませんからね。
なんとかしてもらいたいものです。
国民が悪いのではないので、社会保険庁さんきちっと責任取ってください。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-02 07:57 | Private

wifi / FON

数年前から使っているFON
実家に戻った時や旅行に持って行き使っています。
LANがあればワイヤレスになるわけです。
また、それをみんなで共有できる。
FONを説明するとwifiをみんなで広めましょうってことです。(詳しくはホームページを見てくださ。)
日本は本当にwifi少ないです。
海外ですとどこでもwifiを使って無料でインターネットしています。
だからIPhoneとか普及するんでしょうね。
日本はすぐにお金、、、。
携帯会社さんにはもう少し考えて欲しいですね。
いつでどこでも簡単にただでwifiを使える環境が整って欲しい。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-27 09:16 | Private

思い出。

New Balance Crewとディナー。
チョコフォンデュを食べている最中に、。
f0119310_11522367.jpg


また、行きたいなSG。
旅行、DJ。
このパターンは最高ですね。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-24 11:55 | Private

Easter

Jeff Hamada BLOGの今回のBLOG面白かったです。
いろんなキャラクターが、、、。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-20 12:51 | Private