カテゴリ:Private( 144 )

写真

そういえば、ちょっと前にECD氏に写真が最近少ないと指摘されました。
確かにそうですね。
少ないです。
今後、写真や画像一枚は付けるのを目標にします。
[PR]
by ume0117 | 2008-08-12 20:34 | Private

やしま

久しぶりにうどんを食べにやしまに、。
定番のうめしそのぬるめ。
切り昆布に棒カットゲゾをトッピング。
このトッピングがたまりません。
[PR]
by ume0117 | 2008-07-06 17:10 | Private

MEDICOM TOY EXHIBITION’08

行ってきました。
詳しくはMaskさんのBlogで、、、。
[PR]
by ume0117 | 2008-06-20 09:43 | Private

mobileme

mobilemeどうしようかな、、、。
興味ありですが、iPhone買うかどうか。
でも、itouchでも使えるしな、、、。
ちょっと考えます。
Macの場合ちょっと待った方が特ですからね。
[PR]
by ume0117 | 2008-06-16 21:36 | Private

20世紀少年

20世紀少年を再度読みなおしています。
映画がもう少しで始まるということに少し触発された感じです、、、。
毎日ちょこちょこ読んで楽しんでいます。
映画も楽しみ。
[PR]
by ume0117 | 2008-06-10 04:26 | Private

たいやき

定期的に食べたくなるたいやきです。
今回はたつみやさんへ。
尻尾まで餡子がたっぷり入っていてボリュームたっぷり。
皮も表面がパリっとしていておいしい。
特に、尻尾の部分はパリパリとしていて香ばしくおいしかった。
[PR]
by ume0117 | 2008-05-25 18:38 | Private

漫画 全巻ドットコム

漫画がいっきに全部揃う漫画 全巻ドットコム
以外と便利かも、。
f0119310_21253811.gif

[PR]
by ume0117 | 2008-05-19 21:27 | Private

久しぶりに、

本を読んでいます。
といっても漫画ですが、。
でも結構勉強になってます。
f0119310_22291362.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-05-17 22:29 | Private

気分が、

いまいちのりません。
ゴールデンウィーク後だからか?
何か自分ににんじんぶら下げないと、。
[PR]
by ume0117 | 2008-05-14 07:47 | Private

Sheone

大好きなアーティストの1人。
Sheoneのinterview
1つは絵欲しいなあ〜。
[PR]
by ume0117 | 2008-05-08 20:26 | Private