カテゴリ:Private( 144 )

夜のトレーニング

久しぶりに夜のトレーニングを、。
体操、柔軟を含めて約1時間ランニング。
静かな新宿とかわりと好きです。
定期的に走ろうっと。
[PR]
by ume0117 | 2008-11-02 00:58 | Private

P.S I LOVE YOU

深夜六本木に映画を観に、。
P.S I LOVE YOUを今回はチョイス。
★★★★☆
人を大切にしようと思える映画でした。
彼氏、彼女と行くのがベスト!!!
f0119310_11412488.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-10-26 11:44 | Private

My Friend in LONDON

LONDONの友達と久しぶりにi Chatで話しました。
で、彼のBLOG
Happiness, Friends and Family
写真だけですが、彼らしい。
もう8年ぐらい前?
もっと前からいっしょに働いたCrewです。
これからもよろしく!!!
[PR]
by ume0117 | 2008-10-23 11:52 | Private

昔ながらの

大勝軒@永福町
量が少し多いのが、、、。
変わらぬ味。
たまに食べてたくなります。
f0119310_22164982.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-10-19 22:16 | Private

New MAC

新しいのがそろそろ準備されていることのこと。
OSは変わらないと思いますが、、、。
以前から話があるタッチパネルのノートブックが出るとのことで期待しています。

ところでIPhone、僕の周りはみんな不具合に悩ませれています。
どうなんでしょうか?
僕は使ってないので、、、。
[PR]
by ume0117 | 2008-09-30 09:00 | Private

幡ヶ谷@塩

詳細は、、、。久しぶりに食べに行きました!!!
ちょっと穴場的な場所ですので、。
何を頼んでもおいしくて、安い。
締めはたまごご飯350円。
オススメです。011.gif
[PR]
by ume0117 | 2008-09-06 22:59 | Private

ちょと前の写真。

SGからAnthonyとKevinが遊びに来た時の写真。
毎日朝まで遊んでいたような、、、。
あれからもう1ヶ月か〜。
まったく時間が経つのが早いですね。
[PR]
by ume0117 | 2008-09-02 21:58 | Private

この本

知ってます?
この間Anthonyが持っていたんだけど、すごく面白い。
日常会話が満載なのですが、こんな言葉使わないよっていうのがいっぱいだった。
でも、これこんな言い方するのかっていうのも満載。
成田空港で売っているらしい。
欲しい。
あくまでslangなので、、、。
f0119310_974577.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-08-28 09:06 | Private

facebook

けっこう楽しいですね。
以前からやっていましたが、ようやく動かし始めました。
my spaceより面白いかも。
[PR]
by ume0117 | 2008-08-27 08:40 | Private

久しぶりに

ちょっとの間Blogをお休みしていました。
すみません、多くの方から連絡を頂いていましたがメールもなかなか返信できずにいました。
申し訳ないです。
で、今日からまた復活します。
書きたいこともいっぱいあるし、。

オリンピックですが、早く陸上がスタートして欲しい。
[PR]
by ume0117 | 2008-08-13 20:34 | Private