カテゴリ:Private( 144 )

うどん

昼から新宿で打ち合わせ。
その後、AKさんのBLOGで気になっていた、うどん屋さん東京麺通団でランチ。
めんたまの大盛りにゲソ天をトッピング。(明太子にたまご)
僕は、大盛り1杯で十分でした。(AKさんは、4杯食べるみたいです。はっきり言ってすごいです。)

で、また、新宿で打ち合わせ。
F-toysさんと前向きなお話ができました。
なんとか実現させたいですね。
この場を借りて、松本さんお土産ありがとうございました!

夜は、wearhouseで知人のパーティーにMASKさんと行ってきました。
現地で、AKさんと遭遇!
ドリンクをごちそうになりました。
この場を借りて、ごちそうさまでした!(+仕事のアドバイスも、もらいました。)
[PR]
by ume0117 | 2007-04-13 04:08 | Private

久しぶりに

今日は、久しぶりに1日外出。
1時からとあるブランドと打ち合わせ。
3時に昼飯。
STUSSYのIさんと渋谷やしまへうどんを食べに、。
そのタイミングで、HEAD PORTER CREWと遭遇。
にいやんと工藤君と僕たち4人で、うどんを食らう。
食い終わると、雨がどしゃぶり。
とりえず、スターバックスに避難。
その後、STUSSY SHIBUYA PARCO CHAPTに軽く挨拶に、。
みんな元気そうでした。
また、寄らせて頂きます。
で、Iさんがアーロンチェアーが欲しいとのことで、hh style.comに。
僕が、特別会員だったので10%OFFで買うことができました。
Iさんも大満足!

Iさん
彼とは、あんなことからこんなことまで、話せるいい友達です。
S社を退社するということですが、これからもよろしく。
次の仕事がんばってください!
応援しています。
f0119310_0452513.jpg

STUSSY×MASH TEE(もうすぐ、僕のピストも組み上がります。後、数日の我慢。)
f0119310_0453649.jpg

久しぶりに原宿に来たので少し買い物。
f0119310_0454784.jpg


明日も、早くから打ち合わせが2つ。
両方、いい形になるといいのですが、。
[PR]
by ume0117 | 2007-04-12 00:56 | Private

万華鏡

ちょっと前に人間万華鏡に行ってきました。
不思議な感じで、楽しかったです。
本当の僕は、どこでしょう!

f0119310_2032216.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-04-10 20:04 | Private

RESONATE GOODENOUGH / CRASH×A-LIST DICE CUSHOIN

最近、RSNT GDEHのビーズクッションに座り、CRASH×A-LISTのダイスクッションを机代わりにして過ごしています。
けっこうリラックできます。
CRASH×A-LISTはもう少しで発売です。
たぶん、来週中かな、、、。

RSNT GDEHのビーズクッション
f0119310_22435588.jpg

f0119310_22441135.jpg

CRASH×A-LISTのダイスクッション
f0119310_22442490.jpg

f0119310_22443870.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-03-30 22:55 | Private