カテゴリ:Private( 144 )

cafe-mixture

散歩しながら、ピザが食べたいと思い下北沢のmixtureへ。
初めて行きましたが、値段も手頃でスタッフもいい感じ。
気に入りました。
[PR]
by ume0117 | 2009-02-01 09:18 | Private

年賀状

そいいえば、年賀状多くの方から今年はもらいました。
この場を借りてありがとうございます。
本来ならば、年賀状を書いて送りたいのですが、、、。

来年は年賀状久しぶりに書きます!!!
[PR]
by ume0117 | 2009-01-09 19:51 | Private

いよいよスタート

今日からまた新しい1年がスタートって本格的に思いました。
目標を持って目標達成に向けてがんばります。

それにしても箱根駅伝楽しかった。
東洋大学初優勝おめでとう!!!
母校は監督が変わってから調子が良いみたい。
11位か、、、。徐々に順番を上げてきています。
惜しくも10位以内には入れませんでしたが、来年は頑張ってもらいたいです。
[PR]
by ume0117 | 2009-01-05 17:53 | Private

おみくじ

昨日のおみくじ。
招き猫がおまけで付いています。
緑は身体健全と学業成就のお守りです。
f0119310_11574997.jpg

[PR]
by ume0117 | 2009-01-02 11:55 | Private

さて、今年1年どんな年になるでしょうか?

明けましておめでとうございます。
僕は実家に帰省中です。
のんびりだらだらって感じで日々を過ごしています。

で、昨日の夜に近くの修善寺に初詣に行ってきました。
何年ぶりだろう。
ついでに除夜の鐘を打ってきました。
f0119310_1103479.jpg

f0119310_1105649.jpg
f0119310_1111075.jpg
f0119310_1112468.jpg


日枝神社
f0119310_1114728.jpg

f0119310_112238.jpg

樹齢何百年の杉。
かなり太いです。
f0119310_1121977.jpg


ちなみにおみくじは吉。
どんな一年になるのでしょうか。
楽しみにです。
[PR]
by ume0117 | 2009-01-01 01:17 | Private

ご挨拶

みなさま、今年一年本当にありがとうございました。
みなさまよいお年をお迎えください。
引き続き新しい年もよろしくお願い致します。
[PR]
by ume0117 | 2008-12-31 01:19 | Private

最近良くみる夢があります。
怖くてそのタイミングで起きてしまう。

なんの夢かというと大蛇に頭を食べられる夢。
おかげでうなされ朝まで寝れないことがしばしば、、、。

夢って良く白黒でみる人がいるって聞くのですが、僕は白黒が一度もありません。
鮮明なカラーでみています。
みなさんはどうでしょうか?
白黒で夢をみていますか?
それともカラーで?
[PR]
by ume0117 | 2008-12-04 11:04 | Private

DAMAGES

DAMAGESという海外のドラマを観ています。
24やプリズンブレイクもいいけど、これもそこそこお勧めです。
とても観やすいので女性の方にもお勧めできます。
[PR]
by ume0117 | 2008-12-02 10:39 | Private

New携帯

携帯を久しぶりに変えました。
別にすごい機能が付いている訳ではありませんが、
気分的に変えてみました。
f0119310_10384361.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-12-01 10:36 | Private

Nujabes

f0119310_22494795.jpg

行く予定ですが、またすごい行列だろうなあ。
[PR]
by ume0117 | 2008-11-08 22:50 | Private