カテゴリ:Friend( 46 )

From TW

友達のMinさんが日本に来ているので、原宿に買い物に、。
Minさんいっぱい買い物していましたね。
良い買い物ができたのでは、、、。
で、夕食は渋谷でふぐを食べに、。
ふぐのさしみに鍋。
とても美味しかったです。
Minさんご馳走様。

今回も写真がないのが残念。
来週、修理が出来上がって戻って来るみたい。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-26 00:09 | Friend

Jahan room...

From Jahan
部屋をきれいにしたらしく、わざわざ写真を送ってきてくれました。
確かに以前よりきれいになっている。
1roomですが、すごく広いです。
しかも安いし、。
うらやましい。
f0119310_9545212.jpg


To Jahan
I will go to your room soon....
[PR]
by ume0117 | 2007-10-06 09:58 | Friend

Nice cover

Edisonの後ろのアートワークはJahan。
頑張っていますね。
今後も応援したいです。
f0119310_1026168.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-09-23 10:30 | Friend

友達の、、、。

VanNessが日本に無事到着。
今回は日本滞在が少ないみたいですね。
会えるといいのですが、、、。
かなりタイトなスケジュールだろうし、。

PCのファイルを整理していたら出てきました。
1985年作。
だったかな、、、。
f0119310_023592.jpg


早くデジカメ修理から戻ってこないかな。
ストレスです。
[PR]
by ume0117 | 2007-09-19 00:04 | Friend

Jahan×Nike

友達のJahanがNikeと仕事をしたそうです。
彼らしい作品です。
f0119310_8341586.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-09-06 08:36 | Friend

Graffiti

Brook AvenueのFWの展示会ぶりにゆっくり話をするWinくん
グラフィティを語る会第1回目でした。
なんじゃもんじゃ@幡ヶ谷で、。
あーでもない、こーでもなって、グラフィティについて語りました。
お互いグラフィティが好きだということは間違いありません。
今回で確実に確信しました。
家もご近所だし、定期的にコミュニケーションとりたいですね〜。
f0119310_046376.jpg

Winくん、作るの上手かったです!!!

Brook Avenue Crewからの情報で、
Learn All About The Famous Graffiti Artists
CRASHやPhase2のことが書いてあります。
けっこう内容濃かったです。
CRASHがKeith Haring and Jean Michel Basquiatと同じようになったと書いてあります。
昔、この上記3名で個展をしたこともありますね。
いくつか権利も持っているみたいです。
それだけ親しかったのでしょう!!!
CRASHは、GraffitiというよりArtという方が正しいと個人的には思います。

CRASH
f0119310_121249.jpg


Phase2
f0119310_125277.jpg

Phase2とも何か来年あたりにできればいいのですが、、、。
詳細は、また、今度。
[PR]
by ume0117 | 2007-08-26 00:44 | Friend

Aratax...

久しぶりに原宿GAP前で待ち合わせ、、、。
暇だったので写真撮ってみました。
f0119310_20172412.jpg


でしたが、海外チームから連絡が入らず、急に暇に、、、。
まずは68 Brothersの長くんに会いに。
元気そうでなによりです。
次にタワーレコードで軽く立寄、某S店(かなり老舗)の名物店員Arataxに会いに。
がんばって仕事していました。
ガンガン接客(いい感じに、、、。)
f0119310_20175546.jpg

彼との付き合いは10年以上ですね。
いろいろアドバイスをしてくれてたり、彼にアドバイスしたりという仲です。
昔は良く洋服買っていましたね。
今はどうなんでしょう?
また、ゆっくり会ってお話したいです。
[PR]
by ume0117 | 2007-08-22 20:21 | Friend

Jahan Skatedecks

Jahanらしいスケートデッキですね。
次も期待しているよ!!!
今度、ちょうだいね。
飾るから、、、。
f0119310_102774.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-07-29 01:01 | Friend

Van Ness Wu

友達のVanNessが、無事に日本に着いたようです。(コンサートのため)
事故もなくよかったです。
早く会えるのを楽しみにしていますが、たぶん日々忙しいでしょうね。
コンサートは、いつがいいんだろう。
花を送ろうと思っています。
花よりも食べ物とか差し入れいた方がいいかな。
時間があるので、ちょっと考えます。

東京国際フォーラム
7月13日
7月14日
パシフィコ横浜(追加公演)
7月16日
どこの会場も一瞬でチケット完売らしい。
すごいですね。
コンサート頑張ってください!!!

f0119310_1383434.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-07-10 01:34 | Friend

Y3

久しぶりにY3に会った。
元気そうで良かった。
彼とは、S社やB社で働いた仲。
良くも悪くも、スケボー少年。
たぶん、それが彼の人生の一部なのであろう。
f0119310_1732645.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-06-09 17:03 | Friend