カテゴリ:Friend( 46 )

Jahan Loh

VanNessのBLOGにJahanのことが、、、。
間もなくですね。
また、詳細はここで載せますね。
お時間がある方ぜひ行ってみてください。
[PR]
by ume0117 | 2008-05-01 00:04 | Friend

TANGIERS CAFE...

ここでも少し写真等が出ています。
懐かしいメンツがいっぱいです。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-22 22:48 | Friend

New BLOG?

Brook Avenue CrewのRさんのBLOGです。
ミュージックとアートがメインな記事ですがなかなか面白いのを書いています。

wifiもっと増えないかな、、、。
もっとリアルタイムにいろんなことをしたいので、、、。
[PR]
by ume0117 | 2008-04-05 10:49 | Friend

Info

SBTGのマークからインフォメーションが届きました。
興味ある方、ぜひ、、、。
f0119310_1159454.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-03-25 12:01 | Friend

New Cafe...

前前職の友達がついにCafeをオープン!!!
場所は埼玉県は草加市。
近所の方は遊びに来てくださいね。
f0119310_12185665.jpg

f0119310_12191872.jpg


で、レセプションでDJをやらせて頂くことに、。
今回はMellowな感じでCafeらしい選曲を考えています。
f0119310_12194137.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-03-23 12:17 | Friend

カフェ。

友達が埼玉は草加にカフェをオープンします。
4月下旬ぐらいにオープン予定。
自分の店鋪を持てるなんてうらやましいですね。
そうそうできないことです。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-15 22:46 | Friend

嬉しい話。

友達が次々に結婚して新しい生活を始めています。
きっとこれから今までとは違った生活が始まるのでしょう。
友達や知人のこういう話はすごく僕もすごく嬉しい!!!
次はだれの嬉しい話が聞けるか楽しみです。
[PR]
by ume0117 | 2008-03-14 22:22 | Friend

Left Foot / VanNess Wu @ Taipei

TAIPEI NOWでVanNessが案内するそうです。
で、Leftfootが紹介されているみたい。
Jahanの絵も少し出ています。
日曜日の楽しみができました。
f0119310_1347048.jpg


Thanks asukaさん
[PR]
by ume0117 | 2008-02-15 13:44 | Friend

良い刺激。

久しぶりにVJ Kata氏が家に、。
定期的に連絡をとっている人の一人だ。
基本的に僕がいろいろアドバイスをもらったり、何かやってもらったりすることが多い。
いつもお世話になっている。
特にPC系。
そんなKata氏が最近Macを買ったらしい、。
WindowsからMacに乗り換えたみたい。
僕は以前からMacユーザーなので、珍しく僕がKata氏にアドバイスを、。
役に立つといいのですが、、、。
詳しくはVJ KataのBlogをみてください。
WindowsからMacに乗り換えた方には良いかも、。
で、しめは地雷源。
今日もうまかったです!!!
[PR]
by ume0117 | 2008-02-07 22:28 | Friend

winche

今日は、久しぶりにwincheのwin君とランチ&お茶を、。
お互いわりと近所に住んでいるのでたまに会ってはご飯食べながらお互いの現状を話したり、アドバイスもらったりしています。
で、昨日Dogtagをもらしました。
早速、キーといっしょに、。
f0119310_14332676.jpg


Win君ありがとう!!!
[PR]
by ume0117 | 2008-02-06 14:33 | Friend