カテゴリ:CRASHONE( 81 )

CRASH and DAZE interview

ここでCRASH and DAZEのinterviewが見ることができます。
ぜひ、、、。
英語しかありませんが、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-09-04 10:09 | CRASHONE

1981...

CRASHが1981年に作ったTシャツみたいです。
かわいい感じですね!!!
f0119310_2484318.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-09-02 02:48 | CRASHONE

CROSSROARDS GUITAR FESTIVAL

先月シカゴのコンサート用に作ったTシャツみたいです。
f0119310_2361100.jpg

f0119310_2362318.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-09-01 02:40 | CRASHONE

WILD STYLE DELETED SCENE - SUBWAY GRAFFITI

いつみてもかっこいい!!!
本場NYCでは、Wild Style25周年ということで10月にパーティーが開かれます。
僕も行く予定!
WILD STYLE DELETED SCENE - SUBWAY GRAFFITI
[PR]
by ume0117 | 2007-08-25 19:48 | CRASHONE

CRASH GUITAR

新しいCRASHのギターみたいです。
いつどこで発売されるかは未定。
CRASHらしくてかっこいい。
日本でも、、、。
f0119310_029514.jpg

f0119310_0291834.jpg

f0119310_0293380.jpg

f0119310_0294713.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-08-18 00:32 | CRASHONE

Style Wars

1980年代初めにニューヨークで社会現象にまで発展したスプレーアート“グラフィティ”をテーマに、さまざまな角度から描いたドキュメンタリー作品。

こちらの作品にもCRASHが出ていますね。
当時、グラフィティはすごく問題になっていました。
Wild Styleと違って、こちらはドキュメンタリー。
グラフィティのライターやNYCの市長がそれぞれ言いたいこと言ってます。
何度も観る映画ではありませんが、一度は観てもらいたい映画です。
サウンドトラックもすごくかっこいいです。
ここで買えます。
[PR]
by ume0117 | 2007-07-18 13:11 | CRASHONE

Funky Fresh Web Magazine

少し前にも書きましたが、Funky Fresh Web MagazineでCRASHの特集をやっています。
見てみてください。
CRASHの絵やインタビューもあります。
[PR]
by ume0117 | 2007-06-26 04:47 | CRASHONE

News...

CRASHの後輩のKAWSのBLOGでCRASHがピックアップ。
昔、CRASHとKAWSはいっしょに個展もやっていいましたね。
また、なんかいっしょにやるみたいです。
詳細は今度、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-06-19 12:28 | CRASHONE

FREDDI C. X CRASH COLLAB

CRASH BLOGこの作品いいですよね。
East Coast x West Coast.
very cool!!!
[PR]
by ume0117 | 2007-06-15 02:52 | CRASHONE

CRASH GRAFFITI CHOCOLATE BAR

ついに食べた。(FATのWIN君はもう食べただろうか?WIN君のコメント欲しいです。)
展示会で配ってしまったため、1つしか残っていない。
展示会に来て頂いた方で、プラスこのチョコレートを持ち帰った方はかなりレアだと思います。
CRASHの味はDARK RUMだ。
甘く過ぎず、苦過ぎず。
僕には、ちょうどいい感じの味。
パッケージも他のアーティストよりCRASHが一番ハマっていると思う。
第2弾を期待しつつも、日本でもこういうのをやりたい。
アーティスト紹介するので、、、。
どっかやってくれないかな。
f0119310_9211368.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-06-11 09:36 | CRASHONE