カテゴリ:Music( 62 )

Dance Tracks

NYCに行くと3時間は絶対にいるRecord ShopのDance Tracksがちょっと前に閉店した。
特に週末は非常に楽しい。
いろんなDJが集まってDJ Boothの前で新譜をチェックしている。
以前、ここでDanny Krivitやにあったことがあり感動したのを覚えています。
日本でも大きなRecord Shopが2つ閉店になり、Websiteだけで運営している。
非常に残念のことだ。
DJの交流の場が減ってしまったことは音楽業界にも大きく響くのでは、、、。
昔は、友達や知人のDJと会う機会が多くお互いに自分たちのイベント情報を交換したり、レコードの情報を交換したり交流していました。

僕はRecord(Music)が好きですが、音楽関係者によるとその売り上げはかなり良くないそうです。
僕自身も欲しいというレコードが少ない(良い曲がない)ので買うことが極めて少なくなっています。
これもまた残念のことです。

どうなるんでしょう。音楽業界。
ダウンロードがいけないのか、良い音楽がないのか。
人それぞれ考え方があるとは思いますが、音楽業界の発展を願います。
[PR]
by ume0117 | 2008-01-29 23:18 | Music

昨日は

久しぶりにクラブに行きました。
Dimitri from Parisすごく良かったです。
NYCのDJにない繊細なMIXがとても気に入りました。
盛り上げ方もうまいです。
f0119310_134852100.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-01-20 13:48 | Music

SNOWBOMBIG JP

DJやってきました。
今回は静岡のスキー場で、。
今期発のスノーボードもやってきました。
こういうイベント定期的に欲しいですね。
楽しかったです。
f0119310_21545835.jpg

f0119310_21551714.jpg

f0119310_21562941.jpg


B社Y.KさんとG.Kさんいろいろありがとうございました。
また、誘ってください。、
[PR]
by ume0117 | 2007-11-25 21:58 | Music

Anthrax & Public Enemy - Bring The Noise

Anthrax & Public Enemy - Bring The Noise
これもとにかく聞きましたね。
Hip Hop×Hard Core
今でもかっこいい。
P.Eはファッションも注目。
[PR]
by ume0117 | 2007-11-21 00:45 | Music

Lisette Melendez - Goody Goody

Lisette Melendez - Goody Goody
これも当時よく聞いていたな。
懐かしい、。
今でもたまにレコード聞いています。
僕はこのバージョンより普通のバージョンが好きです。
確かこれはHipHop ver。
[PR]
by ume0117 | 2007-11-20 00:35 | Music

EPMD - Crossover

EPMD - Crossover
渋いの一言。
[PR]
by ume0117 | 2007-11-16 00:53 | Music

just got

very very cooooool!!!
Tシャツも出ているらしい、。
f0119310_19502696.jpg


http://www.myspace.com/fatjon35
http://www.myspace.com/johnmatos
http://www.myspace.com/signalrecords
[PR]
by ume0117 | 2007-11-12 19:51 | Music

僕も

ちょっとレコードのアルバムで作ってみみよっと。
なかなか面白いのが出来そうだ。
ダウンロードしてばかりではだめですね。
こういう楽しみ方ありです。
[PR]
by ume0117 | 2007-11-06 18:49 | Music

My Classic

World's famous supreme team / Hey DJ
昔からよく使っているレコード。
いくつかカバーされていいますが、オリジナルが一番かっこいい。
大好きです。
all night...
[PR]
by ume0117 | 2007-10-11 20:13 | Music

アメリカっぽいです。

CPDSA Skate Circle with Danny Krivitまわりでスケートしているのがアメリカっぽいですね。
スケートしながら、Danny KrivitのDJが聞ける訳だから良いですよね。
お得です。
[PR]
by ume0117 | 2007-09-24 00:26 | Music