カテゴリ:Music( 62 )

Club shelter Announcement

Familyから
もうすぐre-openらしい。
アンダーグランドシーンはアンダーグランドで合って欲しいが、、、。
限界もある。
今は踏ん張るしかないのかな、、、。
NYCでも日本でもクラブはどんどんなくなっているし、レコード屋さんも、。
本拠地NYCが盛り上がってくれないと、日本も沈静化が酷くなってしまうような。
f0119310_84720100.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-09-26 08:45 | Music

先生

RさんからのBlogから、。


[PR]
by ume0117 | 2008-09-21 16:40 | Music

週末は、。

知人のFat JonのライブがあったのでUnitへ。
最近に一番気にっているBrook AvenueのTシャツ。
良く着ています!!
f0119310_23491383.jpg


Live中のFive Deez。
f0119310_23493291.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-09-15 23:51 | Music

Nicole - New York Eyes

Mellow Classics

いつ聞いても良い曲だなあ。
[PR]
by ume0117 | 2008-09-08 09:10 | Music

毎年行事 metamorphose

metamorphose行ってきました。
今回もすごい人、人、人。
過去最大に集客では、、、。
行けば必ずだれかと会います。
今回も多くの方にばったり遭遇。

今回はTHEO PARRISHが良かったかな。
ハウスからレゲエまで。
いい感じの選曲でした。
[PR]
by ume0117 | 2008-08-24 11:33 | Music

You Tubeが使えるようになったので、。

とりあえず、テストです。

[PR]
by ume0117 | 2008-08-20 21:58 | Music

Endgames - Ecstasy

Endgames - Ecstasy
僕の永遠のテーマです。
[PR]
by ume0117 | 2008-08-17 15:58 | Music

SWV-Right Here (Human Nature Mix)

SWV-Right Here (Human Nature Mix) 思い出の曲ですね。
よくDJの時にかけていました。
で、このversion以外もいいのがあるんですよ。
朝方向けですが、。
[PR]
by ume0117 | 2008-07-25 01:32 | Music

勉強

80slistener.blogspot.com
この方BLOGはけっこうやばいですね。
80年代の曲ばかりを書いているみたい。
知らないのがけっこうあり、勉強になります。
you tubeもやっているみたいで、、、。
早速、コンタクトしてみました。
たぶん、かなりのお宅でしょう018.gif
[PR]
by ume0117 | 2008-07-08 22:57 | Music

My Mix

久しぶりに自分がMixしたのを聞いている。
昔の物から最新の物まで、。
このMixいいなあとかこの曲いいなとか
当時を思い出しながら聞くのが楽しい。
この時はこんな仕事をしていたとか、これにハマっていたとか、誕生日だったりとか、その他いろいろ。
特にクラブでDJをしていた時のを録音していた時のが一番面白い。
LoopというクラブでDJ HIROさん江口さんとかいっしょにやっていた時のBack To Backのが面白かった。
朝方だったのピッチとか関係なく曲の良さを最大限に引き出していた感じが良かった。
後はSTUSSYで働いて時に作ってたMix CD。
STUSSY TRAXX 01 by Ume
お店で良く聞いていました。
あの時は楽しかったなあ〜。
[PR]
by ume0117 | 2008-06-13 23:00 | Music