カテゴリ:Music( 62 )

THE UNDERGROUND SOLUTION - Luv Dancin'

2枚使いが定番。
よく使ったし、良く聞いたなあ。
NYC行きたい!!!


[PR]
by ume0117 | 2008-12-14 15:29 | Music

EARTH PEOPLE - DANCE (KERRI CHANDLER REMIX)

EARTH PEOPLE - DANCE (KERRI CHANDLER REMIX)
これ初めてしまりました。
持ってない、、、。
レコードは出ているのでしょうか?
持っている方情報下さい。


[PR]
by ume0117 | 2008-12-08 15:38 | Music

Earth People - Dance (Club Mix)

HIROさんが作ったロングバージョンをよく使いますが、
オリジナルバージョンの方が好きです。
ミックスもしやすいので、困った時の1枚。


[PR]
by ume0117 | 2008-12-05 15:32 | Music

Southport Weekender 40 - Roy Ayers with Bah Samb

このセッションかなりやばいです。
日本でもやってくれませんかね。
生で見たいな。
ヒトミさんこれどうでしょうか?
実現させたいです。

[PR]
by ume0117 | 2008-11-16 02:33 | Music

Bah Samba & Isabel Fructuoso / Calma

この曲はDJやる時の最後の方にかける曲。
そんなにヒットしたわけではないのですが、個人的にリズムや声がすごく好き。
レコードバックには必ず入れておきます。

[PR]
by ume0117 | 2008-11-15 02:21 | Music

Master C & J - In The City (Club Mix)

ダークな感じが好きです。
この手のHoese Classicは真夜中があいますね。
今夜中の1時13分ですがぴったり。
後、途中のサイレンの音とかクラブで聞くとヤバいです。

[PR]
by ume0117 | 2008-11-06 01:21 | Music

Those Guys - Tonite

僕の中では2枚使いが基本ですが、クラブではあまり使ったことないです。
本当に数回だけ使ったのを覚えています。
この手は使うタイミングが難しいです。
後半のテンポダウンは良くも悪くもって感じで、。
でも好きなんですよねこの曲。

[PR]
by ume0117 | 2008-10-24 02:47 | Music

Odyssey - Inside Out

これを聞くと個人的には思い出すのはDJ Milo。
昔からDJの時に使っていたような気がします。

[PR]
by ume0117 | 2008-10-22 03:52 | Music

tom tom club - genius of love

Grandmaster Flashがいつも2枚使いするネタ。
このPVも今見ると新鮮ですね。
なんか好きです。


[PR]
by ume0117 | 2008-10-01 08:56 | Music

Wish & Fonda Rae - Making love feel so good in the morning

この曲も思いで深い。
別に流行った曲ではないのですが、。
個人的に好きです。

最近、新譜にはまったく興味がないです。
新譜を2枚買うのであれば、中古を1枚買います。
そういう人が多いからレコード屋さんもなくなってしますのか、、、。


[PR]
by ume0117 | 2008-09-27 08:43 | Music