涼しいですね。

地元から今戻って来ました。
東京はやはり暑い。
じめじめしますね。
ここまで涼しいと、もう秋物準備って感じですね。

地元ではだらだらしていましたが、かなりリフレッシュ。
温泉は子供たちが多過ぎてあまりゆっくりできなかった感じです。
大人だけの温泉なんていうのもあればいいになあとか
メタモに変わる新しいダンスミュージック専用の野外イベントやりたいなあとか
メタモにあった屋台はいったい1日でどれぐらいもうかっているのかなとか
いろいろ考えていました。
せっかくリフレッシュしたので、
これを機会に次の仕事がスムーズに進んで欲しいです。

My classics
Fonda Rae - Over like a fat rat 1982
これも昔良く聞いたしクラブでかけていました。


そろそろ新しいiPodが発売予定。
ちょっと楽しみにしています。
次のiTouchは買おうと思っています。
値段がだいぶ下がるとのことなので、、、。
久しぶりにiPod用に好きな曲をmp3に変換しよっと、。
[PR]
by ume0117 | 2008-08-25 21:58 | Other
<< facebook 毎年行事 metamorphose >>