Larry Levan

Frankie KnucklesのHome PageでLarry Levanとの思いで話がUpされていました。
http://www.fkalways.com/larrylevan.htm
Frankieは特に東京とNYに居る時,
たまに一人きりになった時とか彼自身の心の中に話しかけている時に良く登場する事が有るほど(こんなときにLarryだったら何と言っただろうみたいな...)身近な存在だったらしいです。それからある時LarryがContinental Bathsで毎日DJをしていましたがGarageの話が舞い込んで来て週末どうしても休みたかったらしいのですがContinental Bathsはそれに関して良く思えず彼を首にした後Frankieに仕事を依頼したときにFrankieは罪悪感を抱きながらも引き受けてしまいその結果お互いの友情にヒビが入ってしまい....、しばらくぶりにレコード屋で再会した時にFrankieは大泣きしてしながら謝ったらLarryは気にしていない事をFrankieに告げて仲直りした様子をかわいらしく(本人曰く小学校の女の子みたいな ).....、Sound FactoryでFrankieがDJしている日にLarryが遊びに来た時朝8時過ぎにFrankieが「昔みたく一曲ずつ交代でやってみない?」と訪ねてもLarryは「知らないレコードばかりだしノリを壊すと悪いから」と言って断ったけどSound Of blackness のPressureを大変気に入って一日に何回もFrankieにかけさせたらしくその時にに来てた人でどうしてだろう?と思った人はそれが原因だったそうです。
[PR]
by ume0117 | 2008-06-08 01:13 | Music
<< iPhone 3G au >>