TANGIERS CAFE

明日からオープンということで今日はレセプションパーティーへ。
少しだけDJをやらせて頂きました!!!
テーマはMellowだったのですが、以外にお客さんが盛り上げてくれたのでこっちも気分が高ぶりました。
本当はもっとMellowな曲を選曲したかったのですが、、、。
でも、みんなが楽しく時間を過ごせてくれたので良かったとしましょう。(もちろん僕も、。)

場所は草加です。
草加でカフェがしたいなあっていうときは、ぜひ、ここへ。
駅からも割と近いので、。
僕も機会を作って、また来ようと思っています。
ECD兄弟これから大変だと思いますが、がんばってください。
関係者の方々お疲れ様でした。

また、こういうイベントしたいので、ECD兄弟機会を作ってくださいね。

f0119310_23111885.jpg

f0119310_2311387.jpg

f0119310_23115325.jpg

f0119310_2312956.jpg

f0119310_23122571.jpg

f0119310_23132026.jpg

f0119310_23133695.jpg

[PR]
by ume0117 | 2008-04-20 23:16 | Private
<< TANGIERS CAFE 住所等 アクセスが、、、。 >>