人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come in Tokyo...

友達のJeffが東京に2−3日滞在していることもあり、ランチのため秋葉原へ。
で、美味しいすき焼きを食べた後は、新宿伊勢丹へ。
伊勢丹すごく混んでました。
今こんだけ集客があるデパートはないでしょうね。
どのブランドも春物の立ち上げで、ほとんど新作。
僕もいくつか欲しい物が見つかりました。
閉めはドーナッツを買いにKrispy Kreme DOUGHNUTSへ。

短い時間でしたが、お互いに良い話もできました。

Thanks Jeff&Stan.
We will meet soon.
by ume0117 | 2008-02-11 09:21 | Private
<< 携帯電話から どうやら、、、。 >>