それにしても大雪ですね。

今年2回目の雪。
東京で2回も降るなんて、久しぶりではないでしょうか。
明日の朝とか道路凍結してるような。
気を付けないと、、、。

話は変わりますが、どうやら西麻布のクラブイエローが6月に閉店みたいで、。
あくまで噂ですが、。
もし、なくなるとしたら寂しいですね。
僕も4回ほどメインのところでDJしたことがあるのですが、DJをする方もお客さんと一体化できるので楽しいし気持ちがいい。
音も良かったしなあ。
しばらくクラブ業界も不景気が続きそう。
クラブは、もっと安くすればいいのにって思います。
3000円とかではなく1500円ぐらいで気軽に入れる感じにして。
飲み物もを高いし。
でも3000円でもぎりぎりみたいですね。
特に外国からDJ呼んでいると、。
でも、何かできることはまだまだあると思いますね。
ここを乗り越えてもらいたいものです。
クラブを盛り上げるために打開策はあるのか。
[PR]
by ume0117 | 2008-02-03 12:17 | Other
<< 転ばないように、。 久しぶりに欲しい携帯。 >>