人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

最近、あまり行っていなかった地雷源にラーメンを食べに、。
店主の鯉谷さんいつも良い仕事しています。
ラーメンはおいしいのもちろんですが、
店内もおしゃれですし、流れる音楽のセレクトもcool。
いつ行っても満足させてくれるお店です。
夜は10時30分までやっていますので助かりますね。
ちなみに昼と夜は味がメニューがことなりますので、サイトをチェックしてから行ってくださいね。

小さな幸せ_f0119310_23203658.jpg


つけそば(醤油)
今日は特別にあつもりにしてもらいました。(通常メニューにはありませんのでご注意ください。)
麺が温かいので暖ます。
小さな幸せ_f0119310_23205572.jpg


新メニューのフランキー中華そば
シンプルですが、地雷源らしさが出ています。
小さな幸せ_f0119310_23211254.jpg

by ume0117 | 2008-01-06 23:22
<< New MAC Snake skin >>