250

最近、250expressを良く使っています。
安くて、エコだし、。
まだ、集荷や配達エリアが狭いのと荷物が一定の袋しか使えないのが難点ですが、いずれ全国に届けられ、袋だけというのも改善されるでしょう。
佐川さんみたいにごっついスタッフではなくて、女性がいたり、物腰がやわらかい方がいたりといい感じです。

そういえば、郵便の事故かなり増えていますね。(特に紛失が多いみたい。)
テレビでやっていました。
郵便局の民営化失敗だけは、避けたいですね。
とにかく手紙が届かないことがあれば、すぐに郵便局へ言ってみてください。
ほとんど、戻ってくることはないですが、。
クレームという形で今後改善してもらわないと、。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-31 00:09 | Other
<< "bathroom ... ようやく、、、。 >>