民営化された郵便局

このところ、郵便物のトラブルが続いている。
ほとんどの郵便物が遅れているみたいです。
1日で着く郵便が2〜3日かかっている。
これが9月末からこんな感じ。
僕だけではなく、周囲もそんな感じ。
信じられない話だが、本当みたいです!
民営化して大丈夫かというと、きっともっと大丈夫じゃなくなると思う。
HPでは何だかイメージ先行でことさら良い印象を与えることに終始している気がするが、肝心のサービスが今からこれじゃ思いやられる。ちゃんとできないんなら、やらなきゃいいのに、。
これ、民間の宅配業者で起こったら一件でも大問題なんですけどね。
[PR]
by ume0117 | 2007-10-02 16:50 | Other
<< サイフ この原画 >>