metamorphose

metamorphoseに行ってきました。
今回はすごい人でしたね。
過去最高の入場者だったようです。(未確認)
内容も充実していましたし、天気も良かったし、イベントとしては最高だったのではないでしょうか。

今回は、ヒトミさん(HITOMI PRO)、青木さん(MULUV)、村上さん(HITOMO PRO)、ハルカさん(?)といっしょに!!!
ヒトミさん、いろいろ手配ありがとうございます!!!
f0119310_1224767.jpg


この長蛇の列すごいです。
多分、この列で500人以上待ちです。
f0119310_12242367.jpg


ちょっとお手伝いも、、、。
f0119310_12243771.jpg


ちょくちょくおなかがすいたので、、、。
いろいろな物を食べましたね。
それにしてもヒトミさん食べ過ぎですよ!!!
f0119310_12245966.jpg

f0119310_12251219.jpg


JOE CLAUSSELL
なかなか良かったですが、、、。
時間が短いですね。
たったの2時間30分は、DEEP HOUSEにしてはかなり短い!!!
それとアイソレーター少しいじり過ぎかな。
まあ、JOEらしいけど、、、。
僕はあまり好きではないので、。
朝日が上がって来る時のJOEは最高でした。
f0119310_12253361.jpg


MAD PROFESSOR&JOE ARIWA
かなり好きですね。
「メタモ最高〜」を連発で言ってました。(エコー聞かせて。)
朝方だったので気持ちよかったです。
f0119310_12255164.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-08-29 12:26 | Music
<< 地元で、、、。 地元だけ >>