Graffiti

Brook AvenueのFWの展示会ぶりにゆっくり話をするWinくん
グラフィティを語る会第1回目でした。
なんじゃもんじゃ@幡ヶ谷で、。
あーでもない、こーでもなって、グラフィティについて語りました。
お互いグラフィティが好きだということは間違いありません。
今回で確実に確信しました。
家もご近所だし、定期的にコミュニケーションとりたいですね〜。
f0119310_046376.jpg

Winくん、作るの上手かったです!!!

Brook Avenue Crewからの情報で、
Learn All About The Famous Graffiti Artists
CRASHやPhase2のことが書いてあります。
けっこう内容濃かったです。
CRASHがKeith Haring and Jean Michel Basquiatと同じようになったと書いてあります。
昔、この上記3名で個展をしたこともありますね。
いくつか権利も持っているみたいです。
それだけ親しかったのでしょう!!!
CRASHは、GraffitiというよりArtという方が正しいと個人的には思います。

CRASH
f0119310_121249.jpg


Phase2
f0119310_125277.jpg

Phase2とも何か来年あたりにできればいいのですが、、、。
詳細は、また、今度。
[PR]
by ume0117 | 2007-08-26 00:44 | Friend
<< Jeff WILD STYLE DELE... >>