metamorphose

今週末、僕の地元の修善寺で開催されるmetamorphose
ようやく、ターンテイブルがでました。
f0119310_1911266.jpg

修善寺での開催になってから毎回行っているので、今回も楽しみにしています。
開催される場所は、普段は自転車の国サイクルスポーツセンターです。
去年、朝9時ぐらいに帰るとき子供たちが自転車に乗りたくて待っていたのを覚えています。
僕も小さい時に良く親に連れてきてもらったのを思い出しました。
大人らしくマナーを守って帰りたいですね。
子供たちに迷惑にならないように!!!
今回もヒトミプロダクションのヒトミさんにいろいろお世話になる予定。
King Streetのボスヒサさんも来るのかな。
JoeがDJするし、。
久しぶりにヒサさんにも会いなあ〜。
いつもKing Strret絡みのイベント誘ってくれていますが、最近あまり行っていないので、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-08-24 19:00 | Music
<< WILD STYLE DELE... 今日のおやつ >>