NYCとピザ

今、NYCを思い出した。
しばらくNYCに行っていない。
約2ねんぐらい。
久しぶりに行きたいなあ〜。
NYCは東京にはないパワフルさを感じますね。
ミュージック、ファッション、アート。

NYC=ピザ(僕の中では、。)
NYCのピザが大好きです。
安くてうまい。
まず、キジが違いますね。
日本と全然違う。
1スライスから売っているし、。
おやつ感覚。
もっと日本も安く気軽に食べらればと思っていたらありました。
宅配ピザドミノピザさん
Domino's Lunch
AM 11:00〜PM 4:00 まで限定です。
ランチセットは、お好きな2種類のピザを選んでサイドメニュー(「ポテナゲ」or「シーザーサラダ」 )が付くピザランチと、ミートソースパスタにケサディーヤが付いたパスタランチ、生ハムサラダとケサディーヤが付いたサラダランチの3タイプ!みなさんはどちらのランチセットがお好みですか?
2007年8月30日までの期間限定で、ランチセットお買い上げ1つにつき、セサミストリートポーチがもれなく1個ついてきます。
この夏限定パックで、セサミストリートと美味しくすごそう!
※グッズの内容は予告なく変更させて頂く場合がございます。

f0119310_1254291.jpg

また、携帯からも頼める。
気軽でいいですよね。

それで今回気になったのがチーズメルト。
これがおいしそう。
4種類のおいしさが1枚になりました。
クワトロ・チーズメルトが新登場! 
2007年8月30日までの期間限定です。
大好評のチーズの四重奏「チーズメルト」が、1枚のクワトロになって新登場!
トロ〜りとろける4種類のチーズが、おいしさのハーモニーを奏でます。
レギュラークラストの上で、2枚のソフトイタリアンクラストで挟みこんだ、カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズ。
それぞれのチーズが、おいしさのハーモニーを奏でます。
さらに、4種類の味わいで、ますます豪華になりました!
4種のチーズメルト×黒カリー・赤カリー・かにクリーム・ボロネーゼの組み合わせ。
4種類のおいしさは、どこから食べても大満足だと思います。
f0119310_12141532.jpg

まだ、僕は4つの味を試していないので何も言えませんが、たぶんどの味もおいしいでしょう!!!
ぜひ、試して頂きコメントを!!!
トライしてみてください。
[PR]
by ume0117 | 2007-07-14 11:59 | Other
<< Adium 今後のMACのうわさ >>