Taipei 2

まず、ランチ。
このお店も有名らしい。
すべておいしかったですが、
特にこの2つ。
後は、小龍包の中身があんこのデザート。
濃厚でおしかったです。
f0119310_101310.jpg

小龍包
f0119310_1013232.jpg

鳥のスープ
f0119310_1015846.jpg


タクシーに乗ってぶらり旅。
日本で言う原宿の竹下通りみたいなところへ。
Holidayだったためかなり多くの若い人がいました。
少しするとランチしたばかりなのに、このラーメン食べろと命令が。
ここも常に行列。
簡単に言えば、味は全然違うけど原宿のクレープ屋さんのイメージ。
f0119310_1071274.jpg

オイスターソースですごくうまい!!!
ランチ後でもOK。
器も小さいし、麺も柔らかい。
スープ感覚で頂けます。
ただ、暑いうえに暑いものっていうのは、、、。
食べた後は、汗ダラダタ。
f0119310_10141436.jpg

休む暇もなく、約3分後。
暑いから身体冷やそうって言われ、いやいやアイスを食べに。
こんな大きいの食えないって感じでしたが、難なく完食。
フルーツおいしいです。
特にマンゴー。
f0119310_10192186.jpg

f0119310_10225032.jpg


ディナーはしゃぶしゃぶ。
これがまたうまい!!!
確実にお気に入りリスト入りですね。
日本のしゃぶしゃぶと全然違います。
特に気に入ったのは、アワビと牛肉!!!
安くておいしい!!!
最高〜。
f0119310_10254854.jpg

f0119310_10261895.jpg

f0119310_10265121.jpg


足が疲れたので、マッサージに。
ここは24時間営業。
40分で1000円ぐらい。
安いし、クオリティーもいい。
台北に来て疲れたらここへ。
お勧めです。
f0119310_1038137.jpg


この時点で現地の深夜1時ぐらい。
少し仕事っぽいのも紹介しないと、、、。
ある方からおしかりのメールが。
JahanSyan君がセッション!!!
どんなのができあがっているか楽しみ。
f0119310_10435773.jpg

LEFTFOOTの内装とJahanの絵。
どの絵もかっこいい。
アジアにもいいアーティストいっぱいいるのに、、、。
何か日本でもしてあげたいな〜。
f0119310_10485494.jpg

f0119310_10493713.jpg

f0119310_10501582.jpg


ホテルに戻って、STBGのMARKと少しトークを。
彼が生み出している靴はかっこいいのばかりです。
f0119310_105359.jpg


もう、行かないと、、、。
遅刻してしまう!!!
また、後ほど、、、。
[PR]
by ume0117 | 2007-06-20 11:11 | Private
<< ちょっこと休憩中。 News... >>