Taipei 1

トラブルは少しありましたが、無事に到着。
とにかく、暑い!!!
旅行前に便利だと感じた物を紹介。
Brook Avenueの新作。
下着とソックス入れにしてみました。
大きさがちょうど良いです。
f0119310_10462798.jpg

Gravisのポーチ。
ケーブル系はすべてこれに。
f0119310_10475753.jpg


台北市内についてすぐにランチ。
台北で唯一並ぶお店らしい。
並ぶだけあって本当においしい。
すばらしい。
f0119310_10493393.jpg

この野菜は日本にはないらしい。
僕も見たことないし、食べたこともない。
苦みとかいっさいなく、
歯ごたえがあってかなりおいしかった。
f0119310_10514541.jpg

No1の台湾ラーメン。
おいしい。
その一言。
Let's try...
f0119310_10532744.jpg

Jahan
ダイエット中らしい。
かなりシャープになってました。
2分置きぐらいに電話がなって、まともに食事してませんでした。
しかも1週間寝ていないらしい。
かわいそうに、、、。
完全に目が死んでいます。
f0119310_10552128.jpg


書きたいこといっぱいありますが、
今日はここまで、。
[PR]
by ume0117 | 2007-06-18 23:54 | Private
<< News... 最終準備 >>