TRIPPIN' / STUSSY TOKYO CREW

sneaker pimpsのイベント後にSTUSSY TOKYO CREWが、
定期的にやっているTRIPPIN'というイベントに行ってきました。
僕が働いていた時より、若返った感じがしますね。
みんな楽しいそうで、CREW感も伝わってきてました。
STUSSYのSTAFFらしいCREW感があるパーティーなので、お時間がある方行ってみてください。
STUSSYは僕にとっても特別な存在です。
思い出もいっぱいあるし。
STUSSY WORLD TOURでDJさせてもらったのは、自分の中でも一番の思いでです。
f0119310_16251137.jpg

f0119310_16291636.jpg

f0119310_16293546.jpg

f0119310_16481288.jpg


元?STUSSY IKEBUKURO CHAPT CREW...
左からHさん、Iさん、?(新人さん)
真ん中の大きい人Iさんは、ちょこちょこ会ってます。
元気で何より。
今後に期待していますよ〜。
f0119310_1630414.jpg


この人知ってますか?
この界隈では有名のHさん。
趣味 ハーレー改造とハーレーでのツーリングとご飯を作り人にもてなすこと。(たぶん。)
後、何とかって犬を部屋で飼っていた。
名前は忘れてしまったなあ。
まだいるのかな、、、。
昔、彼の家でよく飯を御馳走になっていた。
一時、合宿場状態になっていましたね。
後、ゲーム。
また、やりましょう!!!
f0119310_1633418.jpg


EATERのサメちゃん
カレー食ってます。
f0119310_16435416.jpg


左 ホシ 右 カレー屋を作ってくれていた高山セイジさん
カレーうまいと評判。
僕は朝方だったので、食べれませんでした。
今、食べたい。
今度、おいしいカレーを食べさせてください。
f0119310_16444918.jpg

この看板はNUTSさんが描いてくれたものらしいです。
f0119310_1647232.jpg


帰り道。
STUSSY TOKYO MANEGER...
Kさん。
下北沢から足立区の家までPISTAで帰って行きました。
大丈夫かな。
ちゃんと帰えれたか心配です。
f0119310_1649924.jpg


また、行くので誘ってください!!!
[PR]
by ume0117 | 2007-06-08 16:51 | Private
<< Messenger bag, ... sneaker pimps /... >>