sneaker pimps / SBTG

sneaker pimpsにJahanの友達のSBTGが参加しているということで遊びに行ってきました。

SBTG
すごく気さくでいい人でした!!!
6月20日台湾で、再度、会うことを約束しました。
f0119310_15583783.jpg

これが彼がデザインした靴。
かっこいい!!!
僕も1つお願いしようかと、、、。
f0119310_1631193.jpg

こちら今月オープンするLEFTFOOT用の靴みたいです。
f0119310_1644923.jpg

f0119310_1651356.jpg


会場ですごく久しぶりに会ったタイゾウさん。
もう6年ぐらい会っていなかった。
昔は、CAVEとかでいっしょにDJしていましたね。
懐かしい。
近々ご飯でもゆっくり行きましょう。
連絡くださ〜い。
f0119310_1675851.jpg


会場の模様。
CROOKED TONGUES CREW
僕をWEBに載せてくれるみたいで、ちょこっと撮影とアンケートに答えました。
f0119310_16111968.jpg

f0119310_16113929.jpg

f0119310_1612820.jpg


DJ MUROさん
久しぶりにDJ聞きました。
HIPHOPだけじゃなくて、DISCOなんかもかかってDJ良かった。
いい刺激になりました。
f0119310_16122792.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-06-08 16:14 | Private
<< TRIPPIN' / ... Brook Avenue×Fe... >>