HIPHOPとR&B

久しぶりにHIPHOPとR&Bのレコードをレコード棚から出している。
それにしても懐かしいのがいっぱい。
僕に取って音楽は、その当時のことを思い出させてくれる1つのツール。

今、思い出しているのは高校生の時に買ったレコード。
僕が、東京やニューヨークに憧れていた時期だ。(当時、HIPHOPとR&Bをメインに聞いていたので、。)
自分は将来こうしていきたいと、いろいろ考えていたのを覚えている。
また、自分はこんな人間になっていたいと心を抱いていた。
今の自分と比較してどうだろうか?
成長しているだろうか?
たいして、成長してない。
まだ、これからだ。
人生とは、修行ですね。
みなさんは、どうでしょうか?
[PR]
by ume0117 | 2007-06-07 20:20 | Music
<< Brook Avenue×Fe... 初海外DJ >>