CRASH ACME PEN

今日は、パイレーツ オブ カリビアン3を観に行ってきました。
正直、5点中3点もしくは2点。
なしです。
今、すぐに観る必要ないですね。
これから観る方は、少し待って観に行くかレンタルを待つのもいいでしょう!(混んでいるので、、、。)
なぜ3点もしくは2点か。
とにかく内容が難しい、、、。
いろいろな方が出てくるので、予習が必要かなと。
もし、これから観に行く方がいましたら、2を見直して行くのがいいと思います。

ついでにちょっと東京駅前の新マルビルに行ってきました。
そこで、ACMEのお店を発見!!!
CRASHのPENあるかなと見ているとありました。
デザインはいいし、なんと言ってもPENの重みがいい。
もちろん書き心地も非常にいい。
値段は高めでしたが、買う価値あると思います。
一生ものと考えれば安い。
他にもいろいろなアーティストが参加しています。
チェックしてみてください。
ACME日本にも代理店があるみたいですね。
知りませんでした。
f0119310_23103227.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-06-03 23:10 | CRASHONE
<< Vanness Wu wear... LesPros Girls BLOG >>