人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

元S社のHさんからのお誘いを受け、元S社IさんとS社OB3人で代々木上原のFireking Cafeで軽くお茶。
僕は、Fireking Cafeに定期的に来ています。
夜は遅くまでやっていますし、わりと大人しかいないので好きです。
それでもって雰囲気もいい。
Hさんいわく、「光が目線より下にある。だから落ち着く。」らしいです。
彼らしいコメント。
HさんとIさんは、もう1件行くとがあるらしく、そこに向かいました。
僕は、仕事が残っていたので帰りました。
Hさん、Iさんすみません。
また、ゆっくりと雑談しましょう!!!
今日は、愛用のRICOH GRを家に忘れてしまったため写真がありません。
残念。

僕も、数年前にFirekingのMagを2つ買いました。
紅茶にハマってそれ用に。
by ume0117 | 2007-05-30 00:27 | Private
<< Brook Avenue Sk... junkadelic >>