Bozak

f0119310_252517.gif

1ヶ月ほど前から話題だったようですがナントUREI1620の原型となったと言われているミキサーを生産していたブランドBozakが復活したとのこと。

最初にまずアイソレーターがリリースされるようです。
その後にミキサーやイコライザーが登場するとか。
そのアイソレーターは3バンドと4バンドをスイッチで切り替え可能。
既にWMCで使われていたみたいでそのBOZAKのHPにはそのときの写真も沢山。

でもUREI1620LEのように再生産〜復刻とは異なり、今度出るミキサーは全くの新機種のようですね。
形式名もかつてのMODEL CMA-10等とは違うしちょっとだけ見えるパネル・デザインからしても違う感じ。

なにはともあれUREI復活以上にマニアックな復活。
[PR]
by ume0117 | 2007-05-02 02:18 | Music
<< Brook Avenue CD Brook Avenue × ... >>