打ち合わせとデジタルカメラ

いよいよ、来月Brook Avenue初の展示会。(5月16日〜18日)
1ヶ月切りました。
今回いっしょに展示会をさせて頂くThe Maskの安宗さんとBrook Avenue Crewと展示会の打ち合わせ。
The MaskさんとはTシャツもコラボレーションさせて頂いています。(いい感じに仕上るでしょう。お楽しみです。)
軽食を食べながら、なにげに安宗さんが出してきたカメラ。
なんと僕がずっと欲しがっているデジタルカメラを安宗さんが、持っていました。
やはりこのカメラかっこいい。
欲しい!
しかも日本語対応。
なのに日本未発売。
なんで日本未発売なんだろうという話で盛り上がリました。
日本の物よりぜんぜんかっこいいのになあ。
きっとどこかの会社が、止めているのでしょう。
f0119310_18404165.jpg

葉山君のRICOHと安宗さんのSAMSUNG
f0119310_1841025.jpg

SAMSUNG
外国の会社ですが、いい物はいい!
1000万画素。
バッテリーが始めから2つ付属。日本語対応。メモリー付き。ケース付き。
色もマットな感じでかっこいい。
また、後ろが特にかっこいい。
(写真を撮るの忘れました。)
裏は、タッチパネル風なのんですが、、、。
口では説明しずらいでが、かっこいい。
僕は、購入予定です。
欲しい方、連絡ください!
f0119310_18411246.jpg

[PR]
by ume0117 | 2007-04-20 18:48 | Private
<< Rockers Galore ... AW New Samples >>