うどん

昼から新宿で打ち合わせ。
その後、AKさんのBLOGで気になっていた、うどん屋さん東京麺通団でランチ。
めんたまの大盛りにゲソ天をトッピング。(明太子にたまご)
僕は、大盛り1杯で十分でした。(AKさんは、4杯食べるみたいです。はっきり言ってすごいです。)

で、また、新宿で打ち合わせ。
F-toysさんと前向きなお話ができました。
なんとか実現させたいですね。
この場を借りて、松本さんお土産ありがとうございました!

夜は、wearhouseで知人のパーティーにMASKさんと行ってきました。
現地で、AKさんと遭遇!
ドリンクをごちそうになりました。
この場を借りて、ごちそうさまでした!(+仕事のアドバイスも、もらいました。)
[PR]
by ume0117 | 2007-04-13 04:08 | Private
<< ANDY WARHOL×ageha CRASHxSCION >>